京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



三条の雀荘での負け方のお知らせⅴ

今回は、新書をご紹介します。
フリー雀荘っていう業態が厳しすぎるのか?
まずは新歓期間の活動についてです。


1月から(兄)・ケースケ(弟))と打っていますが、
兄弟が強い!
【オーラス 西家 22100点持ちラス 6巡目】
八王子あたりでは 初雪があったみたいですね
私は生き残ったのだ。




1位A:窓付き.
仮に前者なら7索もあっさりと切られるはずですから、
食い延ばしによる仕掛けも考慮すれば
8索と7筒の優先順位は逆転します」
58読んだことある「麻雀雑誌」を教えてください。


0)A:☆R.D.★(+53.

チャンタかイッツーか!?何切る問題☆

妹「余裕で赤5萬のフォローを考えると6萬切りの方がいい気がするけど」
やるなら、都心のアクセスの良い場所だろうなと。


チョコよりもネトマのほうが楽しいです。

第1章、第2章で、ぎっしり麻雀理論が詰め込まれています。


プロはどっち派が多いんだろうか(・ω・)?
妹「反省はしてます」
重々 解ってますよ!!!
☆2部/プライベート~恋バナまで、
内緒の話♪☆どうぶつしょうぎ対決!

メールはいけないの?

手作り、役作り、打ちまわし、麻雀にも道に通じる 言葉がありますね
未知数なだけに。



【役満?】 国士?チンロー?それとも倒す??

今はとにかく手にしたい。


それが楽しいのかどうか・・・。
ところでこれ、切るなら8萬と8筒どっちがいいんですかね?」
義援金のお願い。



風呂上りに レストランで ビールを 一杯、ちゃんと 煙草もすえるしにゃ 良いですね
降りても3位以下ほぼ確定なので当然ゼンツですね。

聞くと ○○ちゃんが まめに えさを やってるらしい。

テンパイの1順前の5sすら打ってはダメだと思います

風邪をひいていたとの事でした。



なんで、お前が出とるんじゃ。



■編集長紀行記
ハンドルネームというつもりもなかったのですが

2日で大波はなんなの(;´Д`)オイ・・・
自分はこれポンしました。


さて、どこをさばきますか?
兄おいといて、一応靖子の今年の目標でも聞いておこうか」
鈴木たろうプロも解説していたように、
あるように見せかけたかったのかもしれません。
妹「おっけー! じゃあ早速ログインして対局開始っと……」

麻雀フェスタ
ラス回避できるでしょうか。


私やりたいんだけど、何かアイデアが無いかな?」
■先制リーチの優位性がより高い。

この「ブルー5ピン一発ツモスペシャル!」ですが金曜日のみ、
赤5ピンの一発ツモでもOKとします。


★ 麻雀がメキメキ強くなれる、何切る問題。

色々あってけっこう押すようになってる。


【オーラス 西家 7巡目 ハネ満ツモで逆転、満貫で2着】
いずれも優しいRPGです☆
ということで、皆さまに1700P進呈いたします。
京都出張でロン2できない時にちょっとだけプレイしていた雀荘の魔術師を今日から再開したいと思います(´∀`)
多くの方の参加をお待ちしておます。
兄「おおっ、切って八萬待ちにしたようです。

何か役を求めるなら、クイタンかな。
終盤で、両面待ちなら、あるいは期待できるかもしれない。


店員「ありがとうございます!少々お待ちください!!」

これは西園寺システムの根幹にあたる内容だから、西園寺システム使いなら対局中は常に
頭の中身を 整理してみることに・・・・・・・・。


メンバー全員が20位くらいに あげてました。

1ワン、南 各1枚切れ
1人ノーテンだと3000点の支払いになって2900振り込みと変わらないですし。

最上位のリーグに昇格するとか、目標を達成するには
スパンが必要です。


独りで好きなときにやめることができます。

ただ 私たちメンバーも 基本 麻雀好きなので
たまに 理想的な 組み合わせに なる時があるんです。




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/231-e9e3a0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

