京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



京都駅の雀荘での営業時間です♪4

プレッシャーをかけたいときは、点数云々ではなくリーチと行きます。
当分特上卓を楽しめそうです。
何故か 水が合うというか 永くなっちゃったな
トップでオーラスを迎えられたでしょうか?
将棋や 囲碁と違い プロでも 簡単に負けたり 初心者が ベテランを負かしたりします
私みたいなギャンブル好きな人間にとって、神様的な人物なので。

妹「ほ、ほんとにやるんですか?」
他でも応用が効くかもしれません。
妹「いや、言ったら問題ある単語を使うな!」
素敵な先輩
予選は、上位3名を表彰!

いつも田舎っぺ丸出しです。

中とか余裕で切ります。
でも、配信して良かったんじゃないかと思います。



ほんとは5pも危ないと思ってました。


妹「もっとやる気出してくださいよ! 何ですかこれ!?」バンッ
455p白白(東東)からなら、5p切ってリャンメンに受けるということです。

一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索
自分は追いつかず、スジで⑦ピンを選択した。
北があると抜きたい。

今回は”ジャックポット・サマーバージョン”と題しまして8月に開催します。

良く ドラマにある 殴りあった同士が 最後は 仲良くなるみたいな
ぶっち +538

四萬四萬五萬七萬七萬四索四索五索六索六索七索六筒六筒七筒

ブログのアクセスだけ増えても、仕方が無い。


それじゃ、ことは出来ないんで、これからは雀龍門も定期的に
やっていきたいと思います。


「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」

西家。


.
僕にとって脅威はみつ
こちとらJYなでなでもなでなでも出来るから羨ましくなんてない!
来週月曜日より、20代女性従業員が入店します!

三麻特上をずっと打ってきて、押してくるなっていうのを感じてたんです。
男子ゴルフツアーも オフシーズンに なりました。


の意味もこめて、打赤5pとしてみるのも面白いのではないでしょうか。


あとはアレですね。

店内だ。


兄「ラス目だしこれは加カンしていいんじゃない? どのみち変な牌を引いたら手だし、少しでも場を荒らしといた方が誰かが転げ落ちてくる可能性が上がる」
お呼びした経緯ですがお店のマナーとして あんまり 気分の 良い ルールじゃないんですよ
なのでオーラスは頑張ってあがってあげます。


1ピン勝負。


南を切ってたら対面は9p切って降りてたかもしれない。


ジョークじゃなく『お茶飲みに 来るだけでも 顔みせてよ』 ですね
メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その7
東南道場でボコられて東南リーチで取り返す→みたいなニコニコ汗

?
▼1月27日(金)は、人気芸人祭り
・性別、年齢、地域のご回答は任意です。

想定通り⑨pが出てきた。

いや、運よくテンパったとしても後がない。

2→1→3→1→2 +74

しかしまだまだ改良の余地は残されています。



とりあえず、メイン卓は、新しい宣材写真をとったそうな。

麻雀 京都




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/234-ed4add05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

