京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


今出川の雀荘でのマナーです。ⅵ

タンピン赤1のテンパイ。



一日、一回 卓に座らないと 眠れないらしい。
息切れしたのか、ラス半は全くあがれず・・・
カンチャンドラ1は4つのメリットがあるので、
リーチによるメリットがもっとも大きい手です。


私  24500

リーチを打っていいものかどうか」
自分の声っていうのは、伝わらなくて、
音はほんのわずか。

雀荘デビューを したい 女の娘って
大盛り上がりの 今回のイベントですが

【ロン2】亜輝紀と対戦・ここ近年にない超叩きあい。


もしそれを見逃して別チームに追っかけリーチされたら・・・(゚Ω゚;)ドウスル・・・
Tweet
【第2問】オーラス、トップとは30000点差、
2着とは満貫 or 3900直で変わる点差の3着
皆様はとられますか?それともくずし?それとも即リー?
新たなグループができるという話もありましたが・・・

それでも週に何度も 顔を会わせているうちに 気の合う 友人が出来たりする

次回来店日は、7月28日(日)


5mで放銃するかもしれないので

当たり牌を掴むようならどの道つもりで勝負していました。



ネット上では、7:3くらいで、鳴かない派が
多いような感じです。
編集作業がかなり大変で若干作業が遅れ気味とのことですが予定通り10月13日(土)に
youtubeとニコ動画にアップする予定です。


昨日は3 → 3→ 1→ 1 → 3

「ツモだ!!!!!!」
フリー雀荘では友人とでもいうのかな
自分もリーチしないのが正攻法だと思っています。


今回はリーチ・鳴き・押し引き基準が表として載っており、
暗記するだけでも相当実戦で役に立ちます」
ってこの鬼ヅモでかすかに和了りが見えてきた。

親は終わりなんで大体押してくるから。
雀荘、特にフリー麻雀に関心を持ってくれたらそれだけで満足ですし本望ですね、
この手から何か手役をつけるとすればタンヤオ以外考えられないので。


正義(以下兄)「へー、何を読んだの?」
縛られて
現実は学園物のエロゲと違って転校生はあまり来ない。


ダマなら上家が切るかもしれない。



同じくチンイツ苦手な人はクリック↓
ただし、ひとは・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー
これでまた、将来、おふざけサービスができます。
特にないです。


掴むなよ!
勝負が 早く時間の 無い時なんか 最高に 都合が 良かった。
1月になってから90円超えて91.
鳴くとしたら、健がそれを追って検討していこうと思います。
新規で逆張りから入る事で有利に戦う事ができる。

内容は、1G250円(通常300円)です。


-135ptに直結するミスはメンタルに影響するのでさすがにその日は止めましたが。

2枚目の西は鳴く気でした。
……あれ?

現在のところ、再生数はニコニコ動画 3697
南ツモ。


兄「もともと靖子が勝手に襲名してただけだろ。
自分はできず・・・(´・ω・`)無念・・・けっこう攻めてたつもりですがあがりはなかった。


妹「2枚目がこちらです。

ソーズが危険牌になるかもしれないので

今の僕は八索は切れない。
去年よりは動きそうな感じはある。
2つの理由から鳴きました。

安い手で場は流れ、僅差でのラス親。

西口駅前で アクセスは 抜群で 夜景も きれいなんだが 残念ながら 一緒に 行ってくれる
一見これは空切りに見えます。



牌効率を極めるにはコツがあるのです。



という返答をいただいています。

1p切り?4p切り?
2位 +30
まー坊が1巡目後々付けカンチャンチーをかます話。



連ラスだったので、次も無双させてください。


リアリズムを感じるタンヤオと違って、とってもファンシーです。

卓がたたないということはないですが、一方、
採算ベースの3卓稼働になるかというと、現状は難しいです。
有効期限が余ったら調整して全て還元します。


上家10,800
女性が 混ざってたら カラオケなんでしょうが 男同士だとね
店員「し、失礼しました!」
10位 SG様 45P
だがあるので半分ぐらいは乗る。

点差にもよりますが、東南戦は南場になると局流し優先で速攻で
仕掛けていくので、東風戦では速攻型になってましたね。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/235-0404642b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

