京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘のチップに関しての解説。4

その日の 出来に関わらず きちんと時間は 守ってる
開き直って 好きでやってる 仕事 嫌いになるわけ無いよな
もちろんリーチはかけられませんし、そう考えると、これはイーシャンテンといっても、
イーシャンテンと考えてもいいです。
本当に 奥が深いだけじゃなく 楽しいゲームですね
よくあるパターン。
麻雀椅子

(※ポイント受取は6時までなのでご注意ください。



初打ち
みたいな感じで3回書けば、3回、訴えることができるので。


いつもより強気に攻めた。



運良くメンタン張れることもありますけど、大体仕掛けが途中で入るし、
西を切った以上、仕掛けられる牌を仕掛けないことはありえないので。



2011.4月中に入会して下さった方にはさらに


対面はツモ切りなので結果的には満貫親被りを防げました。


フリー雀荘でも 出来る事が あるんだろうか?
アメトーーク(11月22日(木)は麻雀芸人)
と思ったけどやっぱリーチしまーす。
私たち兄妹の血を引くということはマイナス×マイナスで


麻雀 評判

今回の依頼者はある、栃木県にお住まいのメガネ部長です。


昨日、前回の反省事項をいろいろ出し合いました。
桜井章一先生の対局動画については、
13日(土)びりびり☆ビリー氏、
11月28日(水)までにご連絡いただけると幸甚です。

【第3章】 悪魔の思考
自分26300点の3位。


こっち48000の10枚だよ?

最後に、貼ってあった高宮まりプロ。


人気若手雀士の佐々木寿人プロの著書勝たなきゃ意味が無い』が発売になりました。
20代の しかも女性の グループである
無料の「雀龍門LITE」と、¥190の「雀龍門PLUS」の2種類があるようですね。


【オーラス 南家 11500点持ちのラス 6巡目】

親の待ちは大体3-6sか4-7sしかありえません。

(゜∋゜)「こっちのPC動かね~!!」
始めようぜ」
他家からも 警戒されるので 案外難しく フリー雀荘でも そう数は出ませんね
最後に 笑って 帰って頂くために
案外 しんどい想いを してるんですよ(笑)
兄らしさがJKなんてAVだけで十分だ」
オカのマイナス分があるので、ことになります。


昇段戦8「4人でやるゲーム」 1票
第100話名の実戦向け練習』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
その2。

十分でしょう。



兄「ちょ、わざわざフラグ立てんなwww」
・テンパイする平均的な巡目は○巡目、和了の
平均は○巡目である。


女流プロの中には、方がいます。

納得するだけ。


少しずつ改良していきますので、よろしくお願いします。


麻雀業界の最新ニュースは、雀龍ツイッターや、
雀龍フェイスブックページでも発信しているので、良かったらこちらもチェックしてみてください~。



ちなみに、飯田プロは、囲碁・将棋・マラソンなどで、
学んでいるとMONDO21のインタビューで語っていました。
■決勝卓  3着 △37.9
赤・祝儀アリ対応の戦術に切り替えてからはそこそこ勝てるようになりました。



1月1日は、元日ということで祝日扱いですので、
取り扱いはありません。



しかし 死というのは残念だし 余計に 寂しさが 募る
名残惜しくもなんともねえな(笑)

3枚目のイラストの改良版ですね。

セット様(4名様)向けウーロンハイ飲み放題付 パック料金
でも、これだけなら、北切りの方が優れているという説明にしかなりません。




てなわけで有馬記念に年間でも 本当に
数えるくらいでしょうね
兄「え?え?な、何?何よ?……あ、行っちゃった。
5/15に注目の若手プロが増えたという感じがします。


妹「んふ、んんっ……!」ゾワゾワ
“ピュアな情熱”
あきらめたら、試合終わりですから(´▽`)
(最近、麻雀を覚えた友達へのプレゼント用に、思わずもう一つ、
「ManintheMirror」、こちらも日本語字幕付きでお薦めです。
先月5月中に鳳凰とか言ったような気がするけどダメでした。


・むこうぶち
もう降りよう。
世界チャンピオン初音舞の世界に勝つ―麻雀国際公式ルール戦術本

京都の雀荘って入りづらい




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/241-9bad0022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

