京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘での勝ちパターンだぼ

トイツのドラは雀頭で使え
最高の無料ネット麻雀特集
周り親
ただトップ目だったんで、状況によって判断指数を変化させないといけないなと思いました。



ダマにした理由としては、すればトイメンと下家から拾えそうだからです。


妹「赤牌の受けを残しておかないといけない、という理由もあるんですよね。

南1局1本場、供託1本。



なお、来店は、11日)14時予定です。

イースーワンはまだ場に出ていません。



妹「…………とりあえず私と結婚しましょうか」
2.関西を中心に(3人麻雀)が登場!
ヒントがほしぃい…という方は↓
1.鳴きますか?
麻雀は待つのが基本。
新ゲスト(白河雪菜プロ)
39.

テンパイまでターツが残ってしまったら、シャボに受けかえればいいだけですし。

俺の注文は・・・ ダブリーしない!

1局でドラを集中させ、アップwww (ちなみに赤無しルールで得意げ)
2-5pツモでテンパイ(6枚)。


ッシャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
私の不安は、杞憂でした。


兄要素があった!?」
メンゼンで進める気なら前巡はために2萬を切ってます」
「そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」
管理者Gウザク氏曰く「厳選じゃない」らしいのですが
私的にはかなりの良問かと思います。




麻雀 京都

うちの お店も やはり オーナーの 勤勉さなのか 判断は 難しいが 定休日が 無い。


4月19日に記録した79円75銭でした。


・ラスと僅差。


あえて東から切ってみる。


何よりドラが3枚あるので是非あがりたいということで、ここでリーチを敢行!!メラメラ

単純にリーチ者のハイテイずらしはしとかないとダメだろ」
大会無事終わり致しました。

メンホンチートイならダマで8000あるんでリーチしないはず。


動画をペタリ
下家が5m切ってるんで掴んだら確実に切るところ。


まだ張ってないでしょう。



東風戦における1000点の大切さ訴えていきたい。


目無しの打ち方 4票

むしろ10月末より下がってる。


ゲームで ありながら プロが 簡単に アマチュァに 負けるのが 麻雀です。


雀荘戦 グレートブリテン王国大会
七対子 は単騎待ちになり 和了は
他の場所で購入した場合でも、お持ちいただければ、サインをしてもらえるはずです。


職業病?
ただ いつまでも 正月気分では いけないので 言い聞かせて
流局と対面直撃限定の仕掛けっていうのはやっぱり不安定です。


チャレンジ編として上級待ち当てクイズも出題する予定です。

麻雀格闘倶楽部様からです。
麻雀もやはり分かりましたむっムム・・・
但し、先着●組限定」

ソウズ染めやトイトイで高いかもしれない。


上家18500点
」と。


この残った形は、リャンメン・カンチャンと呼ばれて、有名な形です。

ドヤブログ 04月24日
こういうこと書くと、また、従業員から怒られるか。


時々、ポチッと御願いします!!!
マジョリティはドラ切り。


ちょっとしたテクニックを覚えました。


もっとルール解説などあると、間口が広がって良いのでは。
出あがりだと50符で4800ですかね。

河、仕掛けられてたっていうかリーチ1巡前の
4ソウからして、手なりで河が出来上がっちゃったような感じですけど・・・
いろいろなタイトルをお持ちの女流で、雀力には定評があります。

妹「対面の9萬切りに助けられつつの一発ツモ、ですが……」

兄「フリテン片和了りツモとかどんな引きだよ」
なんと瞬時に20000P弱が手元に。


カンドラモロ乗り羨ましいです。

でも京平プロ・和久津プロも麻雀を見たことが
ないので、今回はちょっと未知数で・・・
天王戦オーラスでの配牌です。





京都の雀荘 ルール




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/243-ea1262d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

