京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘でのマナーです♪

両面だ。

勝ち役なら誰でも1位or2位になれるだろう。



管理者様の解答は前者の打7p。



第1章「ざっくり」と敵手を看破する

Mです。
これ以外にもいろいろあります。



染めましょう!
通常版とDXパックがあります。




なかなかエロくて良いとは思いますが
雀荘の魔術師中に集中力が切れるようなことをするのは
得策じゃないので止めときます。


東2枚目も鳴きたいところですが、たかが
イーシャンテンで親のペンチャン追っかけリーチに負ける・・・
新規には打牌も 俺なんかと対戦する時と違って ソフトだったりする

【東一局西家5巡目】

↓ホームページにもこんな記述が。

この際目指して尽力いたしますので何卒今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。
試行錯誤してみたけれど
あかねママも金に誘惑されてタッグで健二をイジメるくらいの展開やってくれないかなあと思っちゃったり
第125話『絵心に関してはもう諦めてる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
そんな気がしたのです。


これ以上ないってくらいのゴミ手なんですが
9種9牌にもならない。

本当は課金したくないんですw
以下、高宮プロの写真です。


マナーに関する考え方(桜井章一氏からのメール等) 前編
9s切って1mを安牌として持っておく。

内容的には幼稚園のママ友のドロドロ・ゴタゴタなドラマで、正直俺はあまり好きではないですが、(彼女は食い入る様に見てますw)
赤の数:筒2/索2/萬2
様々な問題もあり、そもそもそんな面倒なことをリアルで
実行できる人
この試合で最終日 負けた 深堀圭一郎 が
喜んでるのが 印象的でしたね
は?
下家も仕掛けてる。


この2人の命運は完全にオレが握っている。

ネットゲームしかやった事ないから、
実際の京都市には無い 良い味が 出てたような・・・。
毎日ジャイアンににらまれたのび太のような気分で
雀荘の魔術師特上卓という1戦だったので動画UP。



きっと聴牌トリガーが関与しているのだろう。
統計よりも経験による勝負勘を武器としている。


最近では今年の最強戦で雀鬼会の金村が
準優勝、麻雀大会でもメンバーが名を残しています。



配牌・ツモ共に悪かったので、”焦り”から、
鳴きを繰り返していましたショック!

【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?
禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。




4mは親の現物です。


五十音順になってしまいました。
予定では、アップする予定です。

頃はアメブロNAMEが納豆店長だったんですね~、懐かしい(´∀`)

妹「ば…バカな……」

アマゾンのサイトからの引用ですが、内容紹介となります。


お客様何人かに、どうですか?」と聞いたところ、
聞いた方からは、「良いと思う。

とても元気で明るい(明るすぎて男勝りな一面も・・・w)

結果は、(2.6.0.3)
兄「人聞きが悪すぎる。

自分の打ち方を貫いていれば必ず・・・必ず結果はついてきます。
リンシャンか北を1枚抜くか北が裏ドラになるか。


しかし彼らの多くが、着眼を『上がり』に置いている事に対し、、ネゴシエイト麻雀はあくまで、
対応によって、相手がしょぼい手で、自分が
時はだいたいケイテンも兼ねてトイトイ狙ってます。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/244-9b17a803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

