京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


河原町のフリー雀荘のルールは?

→高さの演出
この「麻雀」や「遊図」の2倍以上、検索ワードとして使われているワードがあります。
掴んだけれども」
宣言牌の6ソウ喰えば小三元・混一のテンパイだけど・・・
1回ラスるとptを取り戻すのに下手するとRが上がってしまう。
(2)ラス目の親番を速やかに落とす

来店時間は、予定ですが、14時~22時です。


3位 SS様 75P
昔の 手積みの頃なら人もたまにいますね(内緒・・。


私、他店のブログ、HP、ツイッターなどを時間がある時、見ています。


お客の後ろで 手作りを 見てたりします

麻雀は、70符ぐらいはたまに出ますが、80符以上は、めったにでませんからね。

競技プロ VS ネット系雀士
妹理由で期待値の低い選択はしたくないです。



4-7萬か1-4索引きでダマ親マンだし、
5-6萬や2索引きでもリーチが打てるしね」

7p単騎より方がいいでしょ。


フリテンも積極的に使いこなせるようになりたいものです。


兄「ああ分かったありがとう。


1人ノーテンでもラスらないので大分楽になる。


趣味を楽しもう♪



賞金10万円も2011』一般公募を受付中
皆さま、狙ってくださいm(__)m

昨日はつけてのセットでしたが、やっつけてあげましたドキドキ
同じラスでも大負けしないことが重要ですし、
そのへん4つにはっきりと割り切れる段位戦とは一線を画していますね。
16000だと自分2位だけどラス回避できただけでも十分。

はじめてうちのお店でも誰かが 自己破産したとか 家が
かかったなんて 耳にしたりする
何の業界でも 一緒だとおもうが必ず 一人や二人 出会うはずです。


なかなか冷静じゃないか」

雀龍門リーグ戦と押し引きがごっちゃになってたようです。


麻雀だこ
愛ですよ、愛。

兄「ベッドの下のダンボール箱に仕舞いっぱなしだけどな」

妹いいと思いますけど、私はナウで
ピチピチの女子高生なのでこういう生きたツモを得られます」
85今まで肉体的に一番辛かった麻雀は?
妹打つのが一番ですよ。

5s切ってればテンパイしてたけど形にはしたくない。


■購読店一覧

点棒変化のない東場の親番。

オレのブログは求められていないのかもしれない・・・

ここにしか咲かない花

手変わりはないし、消えてしまう嬉しくないツモです。
ただなによりも、誰かに背中を押してもらいたいっていうか。


でも固く打ちすぎると大勝ちはできない。

取らざるべきか。


三麻と四麻両方をやってて気づいたことです。

菅原ひろえプロと金太賢プロと私 顔が一番小さいのは誰でしょうか? 画像あり
?さすがに本人が帰ってくるまで梱包を
開けるのは自重してたんだけど」

これは中途半端でしょうか?
六段と七段は違うんだよって事を教えてあげないと。


オーラス。
しかしながら、損益分岐点の2~3卓常時稼働という状態にはなっていません。

今日は祝酒じゃ(・ω・)bキラキラ
彼女が麻雀を打っている姿はちょっと想像できないが、きっとネットでやっているんだろう。

と、まあ、感傷にひたりながら読んでました。



多くの方からのアクセスがありました。
東南リーチバトル(赤アリ)。
カンコンボ発動
形式的な葬儀を嫌った個人の遺志をくみ、
品々で足跡を振り返りながら、語り、
趣旨の会であります。



雀荘 京都


フリー雀荘 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/248-d582dfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

