京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


京都のフリー雀荘の戦略のお知らせ(6)

枚数で9sかな。
妹築いてないですから大丈夫ですよ」
上がっていくのが一番困る。



何切るです。


なんとところやってくれない?」って思います。

為替レートや金利差、取引会社によっても微妙に変わる。

だが所詮原則であって現場の対応が 必要だ

とくに徴収はありません。


上級卓2段のポイント配分
妹「4筒のワンチャンスなのでこれも切ります」

俺は手作りしてんのに、東発から安いあがり繰り返されて南3で全員ほぼ配原。


これは他所から 借りてきた映像ですが
仕草は 癒されますねぇ・・・・。



5.料金
なんとかあがって3着でしたあせる

リャンメンのターツとかチーで埋められないですからね。
個人的には点もありましたが、法律用語を中心に知らなかった知識が
得られて、楽しい一冊でした。

雀荘 評判

68金子正輝、好きですか?
チー」 って 聞こえるそうです(笑)
最悪。


妹「……対面の切った1索を見逃してました」
収支戦のイメージからラスを恐れず、どうしても押し気味になりがちです。


5mは最後までやめとこうな。


遊図では、お客様のご健康を考えると、高カロリー飲料は、良くないかなと考えております。

麻雀 京都

いくらなんでも、リーチ両方にケンカを売るのは無謀すぎます。


麻雀の ”ツキ” が いまいち

そこんとこは覚悟しておいて下さいドキドキ

含み損はどんどん減っていく。


日で行ってきたんですよ」
みつ-14
対面は手出しでツモ切りで東、さらに3索・・・・僕はこう思った。



そんなの漢じゃねーーーリーチメラメラ
②④⑦34678六七七八八ツモ⑦
妹「そんな茶番はおいといて、交流戦の私の
牌譜がこちらです」
今までは修正しながら打ってきましたが、これからは
1日2回更新します(°∀°)b
さて、仕掛けどうでしょう?
日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。
配牌から孤立している4萬気はなかったので9索トイツ落としとすべきだった。

麻雀 京都

もっと、方に来ていただきたかった。


兄「ああ、祝儀がでかい東風戦で手牌に赤があるときは点棒状況を気にしちゃいけない。

ステルスkino氏です。



」という回答をいただきました。

調子崩してた時だったから東風1ゲームだけでブログネタを探せという方が無理だよな」

かなりきつい指示をいただきましたので、その後、一切、
25時以降の営業はしていません。

16,000オールです。


11月3日(土) 美影あや氏 再来店
兄いいと思うな。
これもかなり似ているんです。

12月30日(日)は、超美形、高宮まりプロがゲスト。




リーチしちゃうと中とか出るわけない。

その時に締め括った言葉がチャオ
の続き、オーラスです。


テンパイなので、ある程度は押しますが。


1枚切れの白も悪くないからリーチしてもいいんだけど
他家の捨て牌
フリテンターツしかできないような孤立牌を最後まで残すことはありえないので、孤立牌ではないとまず読めます。



ちなみにカン3pもまずありえません。


間に合った!
ハイテイか。


ツモれば安めでもハネ満でトップ逆転ではあるけども」
井出洋介池田書店1999-04
アガリに向かうなら、始動は方が良さげですね。



これでまだトップを狙える。

防御率

つまり後輩は男……!?(;゚д゚)ゴクリ…
①下家の待ち

とりあえずギリギリ浮いたし、みつに勝つという目標は達成できました!

いただきます」モグモグ
とりあえず發。


実はリーチ率は以前はもっと高かったんですけど(.

面祝が大きいなら、単純にマンズの
下メンツ固定で、2万切りです。
マンズを切って崩しても受けが残ります。


9s。

活動・協賛実績など
実は半荘で、和尚はチョンボしています。

」そしてその後は…あああ、待ってろよ靖子。

幸い鳴きやすいトイツも多いし、索子のメンツを払ってポンポン仕掛けていける手組みにした方がテンパイスピードは早いと思う。
私と同じようなお考えで、迷いが無くなりました。

妹「愚形2,900テンパイのために1巡目から鳴くんですか!?」

ハイテイだけ気をつけてればいい。

四索五索六索七索八索九索 ツモで
聴牌になる。

● 雀サクッ
まさかの放銃役
ブックカバーが付いているところを見ると、
持ってきている本らしい。
妹「おっけー! じゃあ早速ログインして対局開始っと……」
しかしそれが終わりの始まりだったんや。

00%)
カン6s鳴いただけのクイタンなんて誰も警戒はしません。





京都で麻雀をしよう




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/25-56405e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

