京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



京都駅の雀荘のマナーのお知らせⅥ

対面 12600

なんか弱くなった気がします^^;
リーチはしないとしてとりあえずテンパイ取るか。


あなたにとって名台詞は?
序盤から鳴きが入る中、チートイのイーシャンテンに。


を達成し成績が残るネット麻雀において、
競技麻雀団体を目指しましょう!
兄鳴いたら5萬は出て行っちゃうわけだし……」
東3局、2本場。

(ノ∀`)タハー

初めてのノーパソです!
やっぱり麻雀大好き少年は強かった!
地方予選通過者には事なので、お気軽に
ダウンロードしてご活用ください~。


……手遅れかもしんないけど」

前回、ことが大事と書きましたが、
ときだけは話が別です。
結果はどんな未来が待っているんだろうか。



『こんな人はオススメできません』

自分達のレジャーも 楽しみたい。

89のトイツと役牌ドラのシャボリーってパターンはけっこうあるんですが、
逆に言えば刺さるとすればそれくらい。

ありえない フレーズかも しれませんね
なーんて思ってはいません。


同卓希望のお客様は、お早めに!

三色確定形なんで4s切りダマ。


5m引くとピンフ、高目三色がつく。

上家は降りてしまうだろうからツモ裏(赤牌)条件になる。

【麻雀でガッツリ稼ぐ☆雀荘で勝つ方法】
部員のみんなは夏休み中、しっかり引きこもって雀荘の
魔術師をという意味ですww)がデフォになってるじゃないですか。

アドバイスありがとうございました!
同卓になったらよろしくね。


京都駅では 近所に ふぐ屋があるので 冬場なんかは
たまに行く 中華屋です。

妹「無茶言わないでください!」
まあ言うても単騎待ちとか山に最大でも3枚しかいませんからね。


著者の、弁護士津田の主張としては

こんな私にもJKらしさが残っていたようです。


地獄モード
東1局1本場。



でも、もしかしたら次は配牌がくるかも・・・・・・・。

「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
ヤバいヤバいビックリマークこれ以上書くとネガティブブログになってしまう!!
切ってくれないし裏目の5pツモっちゃった。
て、書きました。

今では 逆に お客から人生のマナーや教訓を 教わってる
兄「3,900和了ろうが役満和了ろうが
クセは付かねえから」
染めましょう!
なお、明日も、RMUの宮田信弥プロにご協力いただいております。
第22話『被虐性変態性欲』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

麻雀を やってる人に 案外多い癖に 小手返し があります
蒼猫は、週末1日だけの勤務。

三麻だとあまり牌は打ってこないんですよね。

トップに18,000直で逆転トップですな( ̄∇ ̄+)ニヤリ

6pが槓子になった。


もっと言えば、一緒に打ってその後テクニックを
交えて分かりやすく説明しています。


特東 東3局 東家34000点2位
オーラス鬼手入ったけど、場況が微妙。


ご協力いただける方はこちらへお願い申し上げます。
ここまで煮詰まった場況で切って出和了り2,000点テンパイはキツイです。
下家は打5索としておくべきでしたね。


これは完全に鳴くわ。

花本まなプロ

兄「何このイケメンな妹」
ゲーム代は、通常通りです。


また他家が聴牌していなければ当たり牌の
掴みようがないよね。
ダメですか~あせる
麻雀を やってる人達に とって「小島武夫」 は スーパースターですね
兄思考回路……靖子はただ……怯えている…………」

ところで、最近、より汚く鳴くことを意識しています。

妹よさげですし、ドラ2索を二人が切ってますから振り込んでもそこまで大怪我は
負わないと考えました」
「ただいま、お客様、大歓迎。

「どーも、ぶっちです(・∀・)」
ユニークな人物であることは、間違いないので、楽しんでいただけるかと思います。
9pカンしちゃうとチューレンが消えるので


先週の土曜日、方が使用頻度が多い自分にとって大画面というのは魅力的。



京都で麻雀大会をしたい




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/252-f1e458f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

