京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘での戦略にゃん⑥

おっしゃるとおりです。

明日(日が明けたので、正確には今日)は、
昭氏がゲストです。


麻雀を京都でしまくるブログ


毎週木曜日11~19時は、ノーレートで営業しております。

彼らのような失うことを恐れない開放的な打ち方を意識するべし」
心を落ち着かせる為に数を数える人を始めてみましたw

ダメか・・・
そして2局、親からリーチ。


『お申し込みフォーム』
まあテンパイしたら絶対切るけどなw
参考までに、1巻の目次をお伝えすると・・・
ドラは4ソウ。



仕事の 転勤により 遠くへ行った お客が 訪ねてきたのと。
今までは私一人で雀荘の魔術師の『技能戦』がスタートしましたので、
ことにしました。

むしろラッキーだと思いましょう!
私なら7索を切ってもう少しだけ押すのですが
いいと思います。
目標、あと100戦で5段・・・無理かなw
そんな弱気でどうすんの。
苦しんでいる 方々の 十分の一でも 我慢をしてあげる べきでは?
※西園寺兄妹イメージ画像
その他様々な麻雀関連の半荘数があります。

95パパチェックorママチェック
8月に大量購入したカレーが無くなってきましたので、
ものに変更いたしました。
角田様
滅多にない機会ですので、皆様、ご来店ください!
安いだけでなく失敗もないし旨いグッド!ニコニコ

まぁ ビジネスだから 頑張るのは 当然で、やはりためには 粉骨砕身 やらなきゃいけない。
本日は、お年玉イベント最終日です。


むしろ出さないでくれた方がありがたいw
幸い 京都駅はそれほどの 被害も無く ただただ心配を
するだけしかありません
(JCBカード2千円分ゲットだぜ(笑))
そして 最近は方も 引きずりこんだのか 2卓に 増えてる
9段以上も、「玄人(クロウト)」「名人(メイジン)」、「達人(タツジン)」などの称号が
与えられるとの事ですよ~。

言葉遣いや 気配りなど 気をつけなきゃならない事も 沢山あります
全く追いつけず、先制リーチに受けてばかりである。



目次
兄「あー……えっと、ドヤ顔解説してるところ悪いんだけど…………」
来店時間は、13~20時予定です。
それによく考えると、下手すると就活中の大学生に
見えるぐらい童顔ですけど、実年齢はアラサーですもんね。

参加費の4,000円が何気に痛いのであったw
何を教えるかというと。
まさか7~8段はある私が上南でラスるとかそうそうないでしょう。


次局こんな条件できるかもわからんし



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/255-be0ca906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

