京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



長岡天神駅の雀荘でのマナーです♪⑤

みな、仲間内で賭け事の麻雀はやったことありますか?
明日の休み暇か?」
打点は低いけれど、手数は多い、野球で
言うと長距離打者ではなくアベレージ型ですね。


3月 : 【ロン2】ロン2グランプリ総評
妹「さすがに早すぎます/(^o^)\」
それが成績の上昇にも なるとアドバイスすることがありますね
いやー気前がいいですねー。


兄ババァなんだし、高校生ならこれぐらい枯れた麻雀を打つのも悪くないと思うよ」
遊びは テンポが 大事です。




Cell雀
8段ながらも一番低い、こりゃかてねーわ。

今日はチャレンジカップの決勝です。




参加プロは杉村えみプロ・五十嵐毅プロ・鈴木たろうプロ・上田唯プロ・松嶋桃プロ・山田千明プロ
銀行振り込み
「あっ 和了ってる!」 って 言ったときの
うれしそうに 言ってたな
明日は、水口美香プロがゲストです。


3位の南家はラス抜けが優先です。
★ 麻雀ブログランキングはこちら
意外と知らない?フジテレビオンデマンドで、
「われポン放送」が観れます!
なのでまだ半年も経っていません。
兄「……靖子ってツッコミどころが
多すぎる九段だよな」
雀荘の魔術師系ゲストです。
あえて、言葉汚く書きますが多いですが)「大手チェーン店とか行って、マナーを勉強してこいよ。


結局転んでも役牌は警戒されて和了りにくくなってしまうしホンイツでもないから打点も低くなってしまう。

ロン2で、ネット麻雀デビューも

40最高負け額も教えて!
ちょっと細かい話ですが、パソコン版と、同じURLで、
合わせて、レイアウトが最適化される仕組みになっています。



ポンできればテンパイだけど、可能性が薄すぎる上に


超大盛況でした。


京風麻雀を見せてやるぜww




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/258-e8889b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

