京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



四条のフリー雀荘でのゲーム代だにゃんⅴ

8mを選択。
美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。
寒かった 春が過ぎたと思ったら梅雨前の
蒸し暑さが やってきました。
先週の週末は、無く、落ち着いた週末でした。
こっちドラドラだし安牌も少ないから攻めざるを得ないか。
どっかで 聞いた 台詞だなぁ、、、、。


で、でも、思うので、季節的にもそろそろ……」
兄「うん、ちゃんと5筒を見てたな。


が、ぽつんと萬子のリャンメンターツを落として回り、
シャンテンの変わらない赤5筒を鳴いて受けを広げ、ようやく下家と同じ待ちで満貫テンパイをしました」


麻雀 京都

興味ある方、ぜひお問い合わせくださいませ。

そうそう、一つ、「ManintheMirror」、こちらも日本語字幕付きでお薦めです。


妹「牌譜URLは1個貰っていたのですが、
あったので都合で省略させてもらいました。
今度こそ波に乗れるでしょうか。



妹「ここでオリて対面に空気ラスは
確率が一番高いので、考慮すればゼンツが正解です」
以下のようなことを考えているのですが、
可能性はあるでしょうか?

既に、水口美香プロ来店してます! 今日は、女性3名!
ネット麻雀するなら、魔術師でって言いたいんですがね。



オーラス、南家。


2mと9pのシャボに取れる。



靖子(以下妹)「最終手出しが字牌ならまたぎスジは通ります」
リーチに決まってるじゃんって人はこちら
《ハンコヤドットコム》即日発送も可能おかげさまで
19万件超の出荷実績!
リアルイベント
ネゴシエイト麻雀と古豪が使ってきたブラフには
相違点がある。


原作は「ヤングガンガン」にて連載中で、
8巻まで出ています。

複数名の雀荘の魔術師高段位者(9段以上)が名乗りをあげています!
こんなシーンたまにありますよね。

交換日記について1つツッコミを。

しかし、ぶちたまが3巡目リーチ!
お店の看板も印象的でした。


今は普通のオクターブ、原曲のキーそのままで歌える歌がどんどん増えてきて、音域が上に伸びてきています。

親が1000点以上あったら、あがったかもしれない。




京都の雀荘 ルール

ぶっち 総合8位/8人中

その東南リーチでの1コマひらめき電球
發が重なった!!これは大きい(´ω`)
11月のイベント、サービスについて

【3】切るか?赤各一枚アリ 状況は
特に考慮しないものとする。


親リーだけど8筒くらい勝負してもいいかなーと思った。


1戦目東1局親

麻雀は大きく動いた時こそがチャンス。

1本場と下家のリー棒を合わせても
つ、つ、ついに・・!
卓に入りながら 接客をしたり 考え事をしたりしてるとウッカリ やってしまう事がありますね
好きな2次元男子は?
今では たれかが 3日も 来ないと。

単純に。


ヒドイ配牌、ヒドイツモ。
あまり 調子の良いことを 言っても相手の
手なんてまともに読んでないからな。



なる手ですが
リーチタンヤオ赤、368p待ち。
こんなクソゲーするわけがないです。
手役づくりの意識を高めるためにと思って始めたリーグ戦なんですが、
鳴いているんじゃくそもないんじゃないかと思いますが、案外そうでもないです。


麻雀の牌って34種類あるからね。



長岡天神の雀荘のルールについて(4)


京都の雀荘での出来事




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/259-425f9738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

