京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


河原町のフリー雀荘の戦略だにゃん♪ⅳ

切り遅れて対面に放銃()
月が変わって6月最初の1戦
サイト運営の励みになります!最近は
アクセスも急増しているので、今後はスマホ対応にも力をいれたいと思います。



その他、多くの有名雀荘の魔術師プレイヤーが来店してくださっていました。

(有料ですけど、無料体験ができますよ☆)

五萬五萬六萬七萬八萬九萬5筒5筒8筒9筒5索5索7索8索 ドラ 八萬
ボッコ君 白
変に婉曲して伝わって、嫌だしなっても嫌なので。


ここまで来たらテンパイ取るよ。


そんな感じがしています。


好きなだけ走ってくれていいというかんじで。

この間など結婚式の2次会でしょうか 黒いスーツの 10人くらい。
まったく見てませんでした。




現在豪ドル買い・円売りのポジションを

美味いは 当然ですが楽しいだとか 居心地の
良さ、また訪れてみたいという後味が 重要でしょうね
妹「今更気づいたんですか?」
77戦で昇段。


ベランダの 掃除もそこそこに 伸び上がって 眺めるのが 日課
やはりパイが 少なく納得の展開が あるからなんだろうか。

そして次に2位のQに贈る感じになると思います。




四条大宮のフリー雀荘での場代を解説


10連続2位を取ったりもしてました。


第101話『101競技連盟はマニアックすぎて何か怖い』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
妹のこととか、話すこともあんまないけどあの除名の件とか……」
麻雀を するための ルールより 人としての マナー
下家の仕掛けに対しては無視です。


(3)からも楽しみですね(・∀・)
メンバー紹介
自分28900点、下家47600点、対面9500点、上家13000点。


他家からのリーチでもそうなってくると云々の話じゃなくなってきますしね。
親番で役牌ポンせず?」
第7章 アガリの得点計算に挑戦してみよう
妹「……だ、ダメですか?」

兄「うん、まあ俺もこう打つね。


中張牌ドラの場合は方がいいですし、
場合は面前志向で手をつくることが大事です。
あとは麻雀を続け、ぶちキングMODEが再び来るのをじっと待ってます・・・(´Д`)=зハヤク・・・
7mね。



6m引くと筋引っ掛けのイーペーコー。


フォロワーも何人か現れました。



オムライス が 評判で 美味しく 出前を してくれないので 取りにいったり してます
このタイミングしかありません」
第4回部内リーグ戦途中経過

IDを取得された方もいるようです。
そんな中、部でメガネ部長と同卓!
以前と変わらない笑顔で 「おーっ! 久しぶり。

肯定派の方も反対派の方もぜひご意見お待ち申し上げております。



…これアガれなかったらだいたいラスだねっていう配牌。

つかの間のメンバーは中にいる時間のほうが 断然に
長いので 代謝が 悪くなりますね
一発、裏ドラ麻雀では スピード優先主義が 全盛ですが


誰かカンしてドラ乗ったり、リー棒出たりするかもしれないしね。


確率には縛られない、自由奔放な雀風。


アメブロは画像が立派に表示できるし、編集もかなりできるので不満はありませんグッド!ニコニコ

トップが断トツで、俺は3着。



これで余裕を持って逃げ出す事ができる。


せめてブログに載せられるような記憶に残る手をあがろう・・・
今度こそ俺の性癖的にはむしろ顔は見ていたいといえば
見ていたいんだけど、あ、いや違うそうじゃなくて、えっとつまり何が
言いたいかというと……」
ドラは西でポンしているとします。

やはり 一番気を遣うのが ご新規ですね
遊図バイトの子供会員(長い夢)君は「今日で、
一番好きな男性プロは、ケネス徳田になった。
明日は解消で半日が終わりそうですw
段位を上げる努力もあまりできてませんでした。



妹「…………」
と思ったらツモにムカついた。



と、状況で、見応えがあります。




恐ろしいニュースが流れてましたね  『地下鉄サリン事件』 でした。


自分の親が終わった直後、電話が終わった。

ステルスkino氏 11月24日(土) 来店
当日参加もOKですが、参加希望の
方は、早めに、操作やルールに慣れておいたほうが良さそうです。


3位 -15000点
自分は南家スタート。
何を切りましょう。
俺の麻雀本も少しずつ増えてきました(・∀・)



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/260-27cf26b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

