京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



今出川の雀荘での礼儀は・・・

その文章で印象に残った文章があります。



個人的にメンタル強化に関しては内容がどんどん宗教じみてくるので

豪ドル円は相変わらず安定してます。


4時間パック
あらかじめ言っておきますが決勝に残ることができなかったと書いたことをツイッター等で批判しないでくださいね。
パチンコ屋、スナック、私達の 麻雀屋も 同様ですが

そのドラを親がポン。



麻雀は運のやり取り
クリスマスイブにニュースが 流れていた。



本当にそうならば、ドラ保有時にはストレートに和了りに向かうべき、ということになりますよね。

2つ目のやつは降ります。



振り込んだ事は あるがことが無いのが

など新たなシステムが追加されました。



(3.0.2.1)
一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索

ノーレート卓で、対局も可能!
ざっくり4割くらいは一発か裏が載る計算になるので、
思いのほか得点期待値が高いことがわかります。


オレは小島武夫の生まれ変わりかもしれない・・・
みんなの ブログで スタートした フリー麻雀のブログだったが 今は
雀暦の長い ベテランの方に 多くみられます

このメンツで予選最終戦がスタートした。



兄「リーヅモチートイ裏2のハネ満を
考えるよりは現実的……なのか?」
1sが重なって刻のイーシャンテンに。


麻雀覇王
ま、博徒としてはいたって基本手順ですね」ファサ
あ、どうも。

トイメンはカンチャンターツ落とししているので、3pは持ってなさそうです。


妹「2筒を押すかどうかの判断でいっぱいいっぱいで、
ドラ9索が視界に入ってませんでした……」
妹「えっ? で、でも、3索を鳴いたら……」
もちろん例外はあるけど、子は、優秀だと思うよ。


麻雀中毒?
この1枚は計算しても良いでしょう。


・わからない(某Bけやん)
「ノーレート」 なんてのまで あって 皆 麻雀を 楽しんでいるようです。

来店予定時間は、12~22時(予定)です。
失禁少女の基礎知識(SANWAMOOKライト・マニアック・テキストシリーズ2)
麻雀中毒?ってか!
(店内掲示は、ご苗字を記載しています。

(●≧艸≦)゛
五段昇段をかけた1戦。


海鮮丼・カレー・親子丼など、食べ物も手作り中心との事で、たしかに、美味しかったです。




麻雀を京都でしまくるブログ


京都雀荘の麻雀ブログ




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/262-74263cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

