京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


長岡天神駅の雀荘でのゲーム代についてⅣ

人気若手雀士の佐々木寿人プロの著書勝たなきゃ意味が無い』が発売になりました。

まだ麻雀を知らない人はラッキーかも
所持バトル:41,009Battleダウン
これは魔神本でも記述がありました。



打点も大事だけど大事なんですね~(°∀°)b
お美しい高宮まりプロの次回来店日は、
17日(土)です。

妹「やかましいです。

靖子さえいれば、他に何もいらない。

プレゼント 白河雪菜プロ 宣材写真
『パパにどんなヒドいことをされたのかな~? おにーに詳しく教えてよ~(ゲス顔)』とか言いながらじっくりねっとり問い詰めたい。


兄「九段になったことで今まで以上に単細胞リーチを
自重しなきゃいけなくなるのかもな」
はじめにより、言葉を抜粋してみますね。



いずれにしてもかなりの上級者相手、
手役読みが出来る相手でないと、効果がないどころかいたずらにソバテンを
警戒させるだけでむしろ逆効果です。



妹「許します」
麻雀フェイスブック
500円(学生)   900円(一般)

あくまでも その場限り、一日で翌日は
逆転するかもしれない 結果です。


妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」
自分42600、下家28600、上家33800。


京都の雀荘で遊ぼう


9ピン引きは、ダマ。

下家の親からリーチが入ってる。


マウスを動かすのがめんどくさい。

兄「この頃の俺たちもさすがにやりすぎを
反省したのか、4月の初めは1755ptR1985でした。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/263-71924dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

