京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘での礼儀を解説Ⅴ

9月2日91.
とにかく 楽しいのがつきますね(笑)
夜ともなるとキャバ嬢や 夜の お勤めの 女性達と お客という カップルも多いですよ
なんと8段原点に戻れてるじゃないですか!!
だったらあがれる5800を選びますよね~
ただ、思うので、対局者は、魔術師有名プレイヤーにしてやりたいなと。

ダマが正解だったような気もしています。



上家が發ポン。
特東 東3局 東家34000点2位
普段よりアクセス数が増えた。

1,100点差の僕と上家の役牌バック合戦

歩んでたとしても 第一印象は 大事です。



?麻雀魔神の攻め

来店時間については、追って、ブログ等で告知します。

予選を勝ち抜き!(。・ε・。)フーン
入部届けも説明会で配布します。

妹(……パネェ)
ドラの2pが重なったら白か中切るかもしれない。



ジャックポットも いよいよ 終盤戦です。


役牌も全部枯れてます。



南を切ってたら対面は9p切って降りてたかもしれない。



2回目の倍満はドラ爆メラメラ
そして出すようにしてます(笑う)
連単 CB、CB
けっこうZAR安になった。
第140話『半ば死人の打ち筋』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ここはひっそりとダマ2,600を和了ってラス抜けできれば御の字の局面だ」
国士にビビって何もできなくなるから。



タンヤオドラ3のテンパイ。
ほとんどの商品が納期に1ヶ月~遅いのだと2ヶ月かかるとのこと汗
兄流局ノーテンだと捲くられるしな。
妹「いえ、デジタルなんで精神論は
場合違くて……」
東4局、トップ目で何切る?
いくら勉強ができたといっても、奴なんてほとんどいないし」

「ロン2」
と言うわけで聴牌取らず。
現在の フリー雀荘 でお店を 探すほうが 難しいだろう
5+13.
掴ませの技術はピカイチ。

この辺はネゴシエイトというよりは、オカルトの部類かな?(笑)
妹「あ、それはそのままで大丈夫です」
配牌の操作、CPUの思考にインチキは一切ない、本格麻雀ソフトで、
ところ、連絡方法に苦労しています。


親で 一発 ツモれば・・・・・ですが
中々 そうは 上手くいきませんよね(笑)

変えなくても別にどうするとかないんですけど、
もうちょっとこう・・・カッコいいのが
よくないすか?w
ラス率はそれなりで3位率が低く連対率の高い打ち手はRが増えやすい。


管理人もかつて二階堂亜樹プロと対局したことがあります。


明日(1月12日(土)たじまなみプロ、13日)NISHI氏、14日(月)茅森早香プロ)
みなこんばんは(´∀`)

動いた方が 恰好良い。

実際は3900だから結果にはならないが。


ここで南切り。


兄「そうか。

反省をして、また同じ大学、同じバイト先などの
場合は、OKです。

↓1日後ぐらいに・・・。

5月はけっこう動きました。

東北地区太平洋沖地震 義援金のお願い。


拾えそうなノーテン罰符を出来るだけ取りに行くのが今後の課題かな」
いただき、牌姿も記載することにいたしました。
2m1枚切れてるんで、あまり鳴けないでしょうし、
リャンメンターツのフォローも要らないです。

上家が西カン。



しかもラス親か・・・やだな・・・

パイガ(当ブログもこちらを利用させていただいてます)
(;;゚;ж;゚;`;)ブホォッ
(+58.
雀荘の魔術師で打ってる人でペアマッチでもしないか?
ありがとう 04月08日
僕も6連続でラスった時はイライラしたので
気持ちはわからなくもないでも同卓するプレイヤーに迷惑をかけるのは
筋違いじゃないかい?と思いました。


三麻特上をずっと打ってきて、押してくるなっていうのを感じてたんです。


麻雀”100周年”
今回はアップローダーを使用しました。
15年ぶりの ”円高” になってるようですね
立直率はちょっと高い。
こんなときは、2着目でも積極的に槓します。



メカバビィに到着し、さっそく開始メラメラ

三回目となる今回のジャックポット
まさかの2mツモに賭けるしかない。


大盛況でした。


ユックリ タップリ 麻雀三昧ですね
ちょっとヤケクソ気味になった俺は
第一打にドラの南を切らないと思います。


京風麻雀を見せてやるぜww



顔を 見ると 言ってます。


・三色同刻 従来2ハン → 4ハン 食い下がりなし
① 【開局 子 7巡目 状況考慮せず】

ビバ!KYOTO麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/264-df79c5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

