京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


三条のフリー雀荘でのゲーム代に関してⅳ

オレは降りるぞ。

そうすると、メリットというのは微妙です。



普段の 不摂生もんだろうが なんとも 頭が痛い、、、、。



俺で良かったら好きなだけぼやいて いって

他家に動きもないし。
上家の切った九mを鳴くかどうかです。
最低2年はことになるから適当には選びたくないし、どれがいいんだろう。


いろいろ考えてましたが、終わるだろうなと思ってました。
判断したら使うかもしれませんが・・・
牌の後先。


どうしたらいいのさっぱりわからない。


接待麻雀を 打ってると麻雀を 打ちたくなります

雀荘の魔術師などとの違いは、お金を賭けることが
できること。
しかも引けたら、1-4-7-6-9待ちの
鉄板リーチも打てる」
第50話-鳳南に降り立ったJK-
一連のツイートを見ると、良い仕事をしてきた方のようで、
方が、人の動きが少なくて済むので、ゲストに動いてもらっています。


悩む、仕様と割り切っていいのか・・・

「数理」を駆使し、麻雀界に革命を起こしたといっても名著、『科学する麻雀』。

ネゴシエイション・槓
あと攻撃的に打っている現在の状況がそのまま表れたかなと思います。
全部鳴くし。



これは鳴いた後でも雀頭候補があるかどうかです。

これ勝ったでしょう。
携帯の画像整理でもしようかな。




以上のことから19が絡んだ待ちは
役ありならダマることが多いです。

ドラ筋の9筒暗刻落としをしようと思った・・・・・
三若南の戦い方は基本的に局収支最大化です。



下手したら地和で16000被るとこだった。




回答された方は安藤満プロ、金子正輝プロ
東1局から良い打牌をしたら俺がドヤ顔してもいいと思わないか?」
いよいよ明日はチーム対抗戦予選です。
”いやぁ タバコの煙が 気になるのと 体に 悪いからね”
連合プレリーグ4回戦を終えて。


平場でもスルーでいいくらいです。

私 赤5万
本では何も状況は書かれていませんので、
7巡目、子の手牌として考えます。


倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。
という言葉をいただきました。


意外なことに、方がずっとおとなしいんです。

俺のCDプレーヤーのボタン壊れてまして、進むボタンが押せないんです(泣)
欲求点から見た打点や、平均奪取点なんかの統計から、いつかけるのが『お得』かということは導き出せるんじゃないかと思います。
1月後半は気分最悪で真剣にID消そうかと悩みましたが・・・
兄「ノータイムで倒すよ。


サイトのマジョリティもフリテンリーチのようです。

初クリアファイルです!

これは理由はありません。

そしてこの配牌。


もちろん台風の予報、そして未明に
あった 地震
大体降りかな。


まず出アガリのスピードを競うゲームだという認識を持つことが大切だな」
361

つまりことにより、手牌状況はだんだんと絞られていきます。

したがって、南家ケアの意味でもこのドラの
南はスルーなの? 鳴けばあっという間にテンパイまでは辿り着けそうだけど」

中とか余裕で切ります。

(171)災害用伝言ダイヤル

消去法的思考を身に着けよう!
それを基準に上か下かで順位の価値がわかります。
妹「何ですか?」
プロ野球や プロゴルフの世界では
スロープレーや 故意に時間をかけたりする行為は ペナルティである

1245p引いたら1m切ります。



上家がツイている気がして怖かった。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
まずロスカットにならないような余裕を持った資金でやる。

ストレートラインが一番まともで正当な評価順位であると考えてください(当然魔術師配分はまともじゃないんでw)
牌効率と得点効率、そして本書オリジナル『待ち効率』の正しい考え方実戦での
使い方を明解にいたします。

失敗しました。
タンヤオ、ピンフ、イーペー、リャンペー、三色、チートイツ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/266-619f2510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

