京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


桂都の雀荘での負けパターンです6

検討のクオリティの高さでどちらが先に八段に落ちるか十段になるかを占う前哨戦みたいなもんです。


この作品は、思います(^_^)/

3900までなら許す。



動画に出てくださった方に迷惑をかけかねないので、
ことは、ご理解ください。

1ソウと一萬のバッタに変化。
1戦目は放銃の空気ラス

12月7日桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」

3700点差なのでタンヤオ赤々横移動でも負ける。

何切るじゃなくてどっち切るじゃないか! って人はクリック!

オーラス3本場、供託1本。


さすがに 一流は 違うなぁ
さて、会話のような待ち選択がきました!

子のツモは最低でも1100点(300・500)が
普通だがないことは

どうもインフルエンザ は人にはあるそうだ
分かりすぎるくらい 分かりますよ。


最高位戦DVDレビュー
兄取ったから残りはあと8つだ。


兄「鳴いた牌の見落としとかお決まりすぎて何も言えねえ」
みなならどうしますか?
年末に、復活第2弾があるので、こちらも注目です!
東2局、西家。

兄「しょうがないだろ! そもそも俺は
気持ちを大事にしなきゃいけません
ある日 携帯がなった。


どうも、野々宮です。

続くんだろうか 先が怖いです。


リーチ・一発・翻牌・対々和・三暗刻・裏×2
ツイッターやメールで多くのお客様にご利用いただいています。



話がだいぶそれた。


京都 雀荘で楽しむ

今日は久々の徹マン!!

“バンブー・ノナカ” 中野の中の中野 懸賞金1億1900万ベリー
雀荘の魔術師界の頂上、鳳凰位に最も近い10段代表選手!オッズは文句なしの第一位!
あと、36sは牌でもありません。
無理矢理国士でもやるか・・・
さすがにデジタルアウトしてないかこれ?」
またもやイッツーがらみの出題です。

次巡6pツモ切り。



今回、小さ目の部屋にあったバトルフォーと大き目の部屋にあったアルティマを入れ替えました。
0
どう見てもチャンタのような仕掛けですけど、
手役読みの出来るメンツ相手なら危ないとかよりも、
可能性があるようにも見せかけられるということです。


レース展開を 考えるとむやみに 勝負に 突っ込んでいくケースじゃ なかったんですが

打3s。
これは難しいですね・・・!
ブログのネタがありません」
靖子、方のパソコンの作業は終わったからあとは寝るまで使っていいぞ」
おいらがトップで10000点近く離れている。




雀友どころかただの友すらいません。


京都市のフリー雀荘での営業時間じゃよ。6


三麻のリーチ判断は非常にシビアです。


近代麻雀感想・38
よく我慢した」
そこそこの成績は残ります。
マジョリティは見たかんじ、七八m落としのようです。
収支戦なので仮にラス確定の状況であっても
こういう時も刻と考えていいんじゃないかな。

自分は鳴きました。


今のうちに処理しときましょう。



上家6mを456でチーして5s切り。


参加料として有効期限30日分(500円程度)必要です。

2円抜きに成功。


今回はこの辺で。


メンバーに 代わってもらい 話を していただきますが 中には
ようでそんな努力もしていたのですね。


「走者を出すとノーヒットノーラン 安打だと 完封」
ぜひ、いろんなゲームを試してみて下さい(≧∀≦)ではでは~。

当日はアイドル雀士のライブパフォーマンスが披露されるようですよ~。



俺も分かりませんニコニコあせる
かなり先になりますが、ご来店をお待ちしています。

でも、僕でもこれは鳴きません。



この南をどう扱うのが正しいのか、そこを検証してみたいと思います。


緻密なレート上昇計画も大幅未達成w

アガリトップでの喰い一通仕掛けについて。


4.王子」(古代チェス)
まとめて決済注文出してるけど
無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!
前回のブログではたくのアドバイスありがとうございました!
他にも、いろいろ考えたいと思います。

この1戦は妨害により3位まで転落。

妹「ぐっ……事実なだけに言い返せません」
麻雀プロになりたいと思っている方は、必見ですよ!
どーも、ぶっちです。

(全部がある」とは行きませんが、
麻雀が好きな人ほど、ものが多いかなと)
25戦目にして豪快な初ラスをくらいました(´・ω・`)しょぼん
26000点の2着目。

生命(いのち)


京都の雀荘を楽しもう




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/268-ba22caa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

