京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


四条烏丸の雀荘の礼儀だ。

妹「話は戻ってこのリアクションとか、正直引くわー(棒」ワキワキ
ラス目は確実に攻めてくる。
総対戦数400戦で6段を目指します。


(本当は時間切れです。

趣味ならば事でも 打ち込んでれば 良いことなんじゃ
②混一風
リセットされると参加人数が変化します。
四人麻雀の特に段位戦ルールだとラス親は弱いと思う。
お盆ですが

僕はここから4mを切ったんですが、
いうには「3pを

概ね、好意的な意見が多いのですが、
音声についての指摘は、複数いただいています。

オタ風三つを刻子にする。



あとは昨日まで放置w
今後も、遊びにきますね。

OK様

【大会期間】10/31(月)0:00~11/13(日)23:59
部活動はいままでほぼリーグ戦となっていました。
(6連ラスは無理ラスですよ。



そしてこっちはこの配牌。




京都の麻雀プロK

次鋒 : まあちゃん
あ~あ~、懺悔ね~(。・ε・。)
無念の涙か、それとも 本当に 謝罪の 涙だったのか。




ラス牌嶺上ツモ!
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7
これは安牌もないし、現張りなんで
3m切るしかない。

そして4pも通るので6p、4pと切って 手を進めていく方針で行きます。




妹お兄ちゃんなんですから、ちゃんと責任取ってくださいね……/////」
あとは麻雀を続け、ぶちキングMODEが再び来るのをじっと待ってます・・・(´Д`)=зハヤク・・・
仙台遠征その2仙台遠征その205月07日
頑張って兄妹パートで麻雀を絡めようとした結果がこれです。

店としては、止めておこうという結論にいたりました。
拘束少女アンソロジーコミック合掌編(REXコミックス)
いや、なければリーチしてないですよ。



でも不思議なもんでありますね(笑)
貴方は赤牌を鳴きますか?

子にも 請けるんじゃないかな

七索              中中横中

心当たりがある方は、ご連絡ください。
こっちもイーシャンテンだしドラ切ってあげます。

危険牌引いたらなく降ります。

ところが根っからの麻雀好きなのが
玉にキズ、どうしても入り込みすぎる 性格のようだ
1筒引いて聴牌。


▼女流プロと交流できるイベントも豊富

味方は下家です。

第8回マーチャオ杯
山手線の 上に かかる 何の変哲も橋で ただ 車で通り過ぎたりすると。
これからも山田ファンには
喰いタンがあればケアする牌は中張牌全てになりますが、
ないので6筒切りとしました」

今度はどうなった、今回も無理だろうという中での劇的な昇段。



西ないけど。

三度上東へ行きました。



中でも やってこれました。

これはやはり山に残ってなかったという好ましい情報と見るべき。


『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
雀龍門2→雀龍門3→真雀龍門!?

兄「どんなリアクションだよ」
感謝! 感謝!

ほぼ全員 麻雀が好きでこの手が汚いので、動画に出たくないんですが、
ことになりました。

親が五万をつかんでチン。


京都で麻雀をしよう!


一冊の本ですべてを語るのは不可能ですので
基礎的な部分はほとんど割愛しました。


1位 +60
【ロン2】H22.

ロン2ネームは「ひろすけやん」ですひらめき電球
姉妹そろって長年ご活躍されているので、
知っている方や、ファンの方も多そうですね!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/269-495d73d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

