京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


四条河原町の雀荘での営業時間を解説ⅵ

僕はこんなイラネ~とかいいながら切る人はこちら
俺のようなゴミコッパにもわかるように説明してくれ」
最近の ご新規方に 影響を 与えてるんだろうな
リャンカンが3577みたいに、形では、特にそうかもしれませんね。


受け入れは10枚とチートイツイーシャンテンとそう変わらないですが、
西のポンテンや後付けも考慮すれば、
実質その3倍くらいはありそうな。
兄その通りなんだけど、可能性を忘れてないか?」
スーアンをテンパイしたけれど・・・

そういう時だけは
兄「祝儀関係ねーっての」
驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)
表情豊かな蓮姫碧唯美プロに元気をいただきました。



本日は、11時のオープンから19時までノーレートフリーです。



行ったりカンヅメ状態が 多いからなのかな

【震災募金の呼びかけ】 ついでに何切る
先日、来店したA様から、「ゲスト呼びすぎじゃないですか?」って、真顔で注意されました。


結果好評により、ブログ等のアクセス数向上。

ファミレスのドリンクバーと同じイメージです。

おかげさまで無事イベントも終わりしました。

だから違うと思う。

スペフリ氏は、本日も来店するように聞いております。
青山学院大学

しかしここで気をつけたいのは、場合、
テンパイになってしまいます。

オーラス、1本場、親。

こうなると和了りは絶望的なのでオリを考えることが出来ます。
ネット麻雀ロジカル戦術入門(桜井章一著)
人も居る

接待麻雀を 打ってると真剣な アスリート麻雀を 打ちたくなります

という意見がありました。


有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。
シャボも充分あり得る、リーチハイテイタンヤオドラ1で満貫。

そんな 動作を数百回 繰り返していれば たこにも なりますね
FXを始めた頃バーチャルFXというサイトで
こんなことは初めてで、ちょっとブルー(´・ω・`)
今日3連ラスくらったけど私は元気です。


無理矢理国士でもやるか・・・
10月24日63.
4人でやる ゲームなので残り3人との 相性や ツキの
偏り具合なども 関係してきます
こんな時、手なりで打ってても和了れないので、
重なりが大事になってきます。



心を落ち着かせる為に数を数える人を始めてみましたw
僕は1筒ツモ切り派です。

東1
きっと鉄板強者に牌譜添削をしてもらったおかげで雀力が上がったのだと思われます。



まあ、まくられたのはオレなんだが。

“ボウボラのカボチャ” カボチャタネ
ご了承ください。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/27-cdd6c1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

