京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


三条の雀荘の勝ちパターンです♪(6)

俺で良かったら好きなだけぼやいて いって
|ネット麻雀|
一萬二萬三萬四萬五萬五萬二筒三筒二索三索四索四索四索五索 ドラ一萬

▼村上プロ基本戦術

という企画をブログに書きました。

てかさ、鳳東リベンジならブログのタイトルおかしくね? 打ち間違い?」
現実は学園物のエロゲと違って転校生はあまり来ない。


成功したものもありますが、失敗したものも少なくないですし、
こともありました。




この半荘数にトラックバック
どうしようか悩んでいる内に3巡目でテンパイ。


オーラス 自分(南家)34800点 西家55100点 東家15100点
これはリーチでしょう。


あなたならどうしますか?

これでどうでしょうか。


正直微妙なくらい。


まあ無視かなー。



・裏が乗らない。

・ブログサイト名とURL
あなたの選択は?
むしろ、率先して行うべき。


一人ダントツじゃん。

その線引きのラインとして、どこを考慮するかというと方は、手牌云々を言われるが、少しだけ違う。



昨日のノーレートは、盛況でした。

100100問目です。



ギャンブルだからと偏見を持たれ、
魅力を世間に伝えられないのは惜しいと。
『ギャンブルは奴が 最後には 勝つ!』
注目のハンデですが、ハンデキャッパーによるハンデ決定会議を
し「チートイ無し」
“夢駆”のトミナ 「ユメカケ」 湊の釣師 懸賞金4億2000万ベリー

12月30日(日)高宮まりプロ)
大将のライブラリーはこれはもうイメージ通り、
面前派というかんじです。

西園寺家の麻雀はシンプルでいいんだよ。


以下は、昨日、来店いただいた時の写真です。


プロの方に、大勢会えるので、楽しみです(^_^)
なぜ否定しないのか、心理学的な視点で考察します。
★麻雀サイト・ブログランキング★
ブログにて、来店時間を書いています。
次局、対面が2s切りリーチ。



この調子で特上卓へ行きたい。
追っかけリーチする価値があります。


■巻頭グラビア ~第12期女流最高位・花本まなプロ~
とても 良い笑顔で 店内が柔らかな風が 吹いた様でしたね
11月で終わりにするかもしれないので、お早めにどうぞ。


3位 OOY様 0.154
よく見ると1p対子落とししてるんで
可能性は低いけどなw
単純に運ゲーだと思うし、あまりにゼンツが横行するから。


放銃してトップ → ラスに転落するのは最悪なので今後は
向かう”に方向転換。

現物の6p切りです。


ルールというよりマナーの悪さに なります
わざわざ課金して打ってるって事だからね。



チェルりん♪、Happy Wedding星ラブラブ
麻雀は自体 ゲーム性も ルールも 変わっていません

「何切ってもいっしょ☆」と思った方はこちら↓
簡単に あきらめちゃう場合も ありますが たまにはねっ!

俺は何してたの?
3時間ぐらいで下の画像みたいになってる気がする」
7pとか止まるわけがない。



ビギナーズラックや現代麻雀技術論を読んで知識を身に着けてると同時に、
して押しに賭けてみたいです。
ここまでくると、、、、、ねっ(笑)

Mが 言うには煙は 気にならないんだそう
東4局 僅差のトップ目
遅くなりまして申し訳ありません。
現代麻雀技術論様 打三m

私の場合、対局中はことはまったく考えてませんから」
今もスワップ狙いで全ては決済しないで持ってるけど

80実は未だにわかってないが恥ずかしくて聞けない質問ってありますか?
逆方向に大きく動くリスクが大きい。



京都の雀荘のシステムは




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/270-78fa0022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

