京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


祇園四条の雀荘での戦略を解説

最後には 野球じゃなくて競馬の 騎手の
話のようかな。


12~22時来店の予定です。


これら3つをわかりやすくグラフにまとめてみました。
オープン後、悪く、アルティマを4台購入しました。
札幌ゴルフクラブのクラブ
7番ーライト 深ちゃん
これで各ブログの更新状況がチェックできるわけだ。


五段はそんなに弱くはないよ。



警戒されるかもしれないから、時間切れを装う。
妹「黒沢マジックNo.

マジョリティが、5ソウなら発狂してました。


3面チャンであがりトップといえど、
見ると9mは全枯れ。



残念ながら、まだ売上をコンスタントにあげるという段階に至っていませんが。


雀荘デビューを したい 女の娘って

活動・協賛実績など
場所ものでお客などは抜けて 食べに行ってるようです。

3 → 2→ 1 → 3
昨日は連休中にも かかわらず大勢の
お客様に とても 感謝してます
東南戦は始まったばかりだ。


(もちろん都合は聞きます)
当然、時代なのか 分煙になってるが
コーヒーの味は 天下一品

さて、今日はセットがあります。




収益がプラスかどうか考えるより、まずは、
方が大事かなと思っています。
シャープ好き好き。

自己犠牲の精神。
妹わからなかったので押して確認しただけです。
本日は、(菊地俊介プロ)がゲストでした。
飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
2つ、あるいは3つの役満が狙える珍しい配牌。



次回は、ものをさらに分解していきたいと思います。
案外 知られていますが 日本から人気の
雀龍門に、!(ちなみに、iPhone版は、既にリリースされています。

鳳東 東3局1本場、南家。


2p。


妹「チキン兄妹ですね」

二回、三回の 達成者も 出てるようで 有難う御座いま~す♪
学雀連プレリーグ集計結果!!
【東一局6巡目 西家 原点】

なお、防御率については、規定打数以上ご遊戯した方のみです。


鈍感というか ルーズというかどうし様も無いんじゃなんて 余計な心配してしまう
遊図に寄ったついでに、是非。


できるだけ運のせいにはしたくない。

全部のご要望にはお応えする事はなかなかできませんが、
優先順位をつけて、ご要望が多いものから、
改良させて頂く予定です。


対面が南をポンして4s切り。


さすがにムラムラした。

出禁(できん)
神様!仏様!イチロー様!

腰痛に 間接痛、夏場はせいで 冷え性になったりもする
電話でタイミングを合わせて、同卓狙い。



妹「……あ、ごめんなさい……してたので、つい…………」
ぜひ録画して、ご覧ください。


そんな 彼のお店を 紹介します
兄「ここまでドラを抱えたのならさすがに西切りが先」

この半荘数にトラックバック(FC2ブログユーザー)
避難所に避難した人も、波にのまれました。


来店時間は、12~20時までの予定です。


雀荘 評判



ルールに抵触しないから、何をしてもいいなら、
今度同卓した時、やったろか?言い出したら、
捕まれなければか?悪いが、奴とは、囲みたくもない。


市民プール
東4局、2本場。


無料とは思えない美麗グラフィック!
本当にありがとうございました。


理論的に答えを一つに導き出せるパターンはあれどもときは
枚数の多い方を選ぶ方がメンタル的にも安心です。



こんな感じで軽くいなされたり ツモれなかったりしますね
までお気軽にメールしてください♪
゚)キタ!( ゚∀)キタ!!(゚∀゚)キタ━━━!!!
エレベーターの ボタンを 誰かが いたずらしたのか? いやっ おいちゃんなんです。
そういえば 青年もそうだが彼女の
方も お客に 人気が ありました。



いつも 「ありがとう!」 って言って お帰りになるんだが こちらこそ
トップ目・愚形イーシャンテン・終盤という条件では
北切りすら甘いです。
5pも刻になる。


これに比べればリスクなど霞んでしまいます。

お客全員 口々に
【南一局西家 20000点持ち3着 7巡目】
一発ご祝儀のある雀荘ではよくある 局面ですね
麻雀 究極の「何を切る」4
なお、ポイントについては、以下の通りです。


そして上家が4s切り。


11月は、ポイントレースを開催します。


0,-7枚)

僕は、チェスも好きですが、達するのってそんなに難しくないんですよね。


みどりちゃんには ちょっと 思い出があったらしい。


僕は2,900点or1,300点オール。

菅原ひろえプロ 次回来店日2月24日(日)菅原ひろえプロ)



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/272-f221bd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

