京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘での勝ちパターンⅳ

ドラを鳴いた後の待ちの良さや赤5索だと一発消されるのが
怖かった的な感じ? むこうぶちの
勝田みたいな打ち方だな。


雀荘の魔術師、ハンゲーム麻雀4、ヤフー麻雀、東風荘様々なネット麻雀がありますね。


母の日
鳴きは意識が元々強かったんですが、
速くなったりすればそれでいいんじゃないかと。


北を抜く事でノーリスクで一発を消したり
兄3、4)。
『目無しの打ち方』と迷いました。

積み上げを要求したゲストは議論がツイッター内であります。


これでトップはほぼ決まってしまったか。

フリー麻雀には三羽烏がいます。


4月の収支
どうやらピンズで染めている。


上家があがれば2位だからね。


下家が守備重視の人だったら僕がラスだっただろう。


もしくは引いてダマで対面から直撃狙いが

これが歌舞伎町のスピードバトルじゃないのが実に残念ですね」
次局、味方からリーチ。


トバした場合、悲鳴もあげます。


「禁煙にしろ!」 なんて言う
帰路は高速を使わずゆっくり帰ることに。



「ソー!エイ!オー!エイ!!」
【序章】 アカギ戦いの軌跡
40年前と レートそのものは 変わってないそうです。



今年も よろしく!!!
そういえば、前回ご紹介した、第35期最高位戦DVDの
ポスターが壁に貼ってあったなぁ。

エチカというのがこの間だと 思ってたら 今度は エソラだと言う
先ほども言ったとおり、面前テンパイ効率MAXの打牌ですね。




だからカン8sもほとんどありえないと。

有名プロ雀士の戦術書が数多くありますが
ミステイクが散見されます。

それ以外では、鳩山夫人の顔がブラクラ画像を思い出させられて割とガチで失神する自信があります。

同じカンチャン待ちでも2378待ちなどと違ってカン5はなかなか出てこないんですよね。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/274-ede43545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

