京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


長岡京市の雀荘での勝ちパターンは?6

兄「うん、確かにトータルではその副露率だね。
10位 KB様 48P


麻雀京都人

できれば2人テンパイで下家との点差を5000点に詰めて
栗田は使おうと温めてましたw
妹「ソォイ!! イチサンニーロクの1枚オール! どんなもんじゃーい!!!」
雀荘の魔術師をする前に飲むのは止めようと思っていたのですが、気がついたら空になってました。


特に、あがり、親を流す。


香港の麻雀
こういったところです。
すべては 無くなるよって 言われました。


下家3pチーして新ドラで生牌の白を切るのかよ!?」
兄あるけど普通にツモ切りだからな。


(そんな手が多かった。

この店も店の 一軒です。
あわよくば他の事を優先したり雀荘の魔術師やるにしても
ちなみに、夢)は、パッと見、考えると1万とのこと。


会社員としては、完全な転勤族だったので、
生活したのは、時以来、ありません。

2番目の牌姿で僕が9pを切るようになったように
1番目の牌姿で3pを切るようになる日もそう遠くないかも。


妹「違います!描いた絵じゃなくて、
私を描いた絵のことです! てゆーかいつまでこれ保存してるんですか! いい加減消してください!」
ぶっち ▲229
流し満貫

という企画をブログに書きました。
残念ながら、絶版のようで、入手困難かもしれませんが、ぜひ古本屋で手にとって見て下さい。
ギャンブルには手法がある。



これ以上点棒失うわけにはいかない。
危険な中張牌を引いたら一萬で2着狙いという構想。

ぜひともあがりたい局面。
別にいいんですよ。

ニックネーム変更
A2への道は遠いなショック!

南2局0本場、西家。

ドラコレクションな手牌なんでどうしても和了りたかったんですが、
呑んでオリます。



雀荘の魔術師ルールならダマでいいんじゃないのか?」
そのほかケースが たまに あります
「和久津晶」
統計よりも瞬間確率を重視した内容となっており、
祝儀にも対応しています。


若葉・59

ダマかな。


その分愚形の受け入れを残した方がいいです。
昨日は運んでいただき 有難うございました。

東1局 西家

これブログの半荘数用だろ」
フリテンになってしまうので実際4sツモのみしか嬉しくはありません。

ちなみに初めは1755ptR1985でした。


妹作っても気にしないですから!」

レッツ4率いる「自由卓友の会」との熱い闘いをします(`・ω・´)メラメラ
2mと8mの中筋。

でもよく者は? なんて 言い方を 耳にする


京風麻雀を見せてやるぜww

ご理解ください。
「リーチ・一発・ツモ・断ヤオ・ドラ5(表1・裏1・カン裏3)」
鳳凰卓ともなると信頼できる打ち手が多くなるので、
無駄な手出しをするひとも少なくなってきます。

① 一萬二萬三萬四萬3筒赤5筒5筒7筒8筒9筒4索8索9索9索 ドラ 9筒
そしてお客のつぶやきの 話のようでした。


ゲスト卓・・・東風戦
アガリトップでの喰い一通仕掛けについて。


尚現在、京都西地区の首位を独走中であります。

・牌効率、得点効率、待ち効率の正しい考え方
新人の メンバーだと 一瞬面食らうんじゃ

「マクドナルドは、コカコーラから、原液を無償で提供してもらっている。



・ダブルリーチで場合、流局までにアガリ牌を
ほうが○い。




最終受け重視といってもリーチをかけてゼンツではなく、リャンメンテンパイからでも時には
オリを考えなくては生き残っていけないと思いました。
リーチしとけばよかったよ・・・
でも、もしかしたら次はいい待ちのはず。


伝説?
さて 誰でしょう?
ずっと上で決済できます。



110の僕が放縦しまくりで萎えています。
こうなったらもうスジ引っ掛けになってるし、リーチした方が出安いかなと思い、
8pツモってきたところで、最近、
ジーの調子が 悪いそうだ
外人客も カップルだったり 家族連れで みえてますよ
降段して特上で打てなくなるのは、
存在していた概念であり
メンタンピン三色赤を狙って真っ向勝負の打5萬。


京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/275-e61500fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

