京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



四条烏丸の雀荘での戦略です

豪ドル円でも利益が出た。
魅力無いですかね?
そしてドラ引きも考えれば・・・
でも思うので、無理寄せと見ます。
レースの見解や競艇のセオリーなど、いろいろお教えいただくことができました。

・自分だったら形になっていないと思う。

何かいい方法があれば、ぜひチェックして見て下さい。

あくまで勝率を上げるための手段として放縦を減らすということがあるのだ。


下家が2pを123でチーして打中。




ご了承ください。


同巡に發がでましたが・・・
正義(以下兄)「ドラを気にせず牌理で打つなら打2索、
チートイを見つつ喰いタンも意識するならダンラスで
ナガレの悪さを感じてるならチートイ決め打ちの打7索もないわけではなくもない」
妹「対面の親マンテンパイを蹴る価値の
ある1,000点です」

極端なんだよ大小の差が。


3月のノーレートフリーは、14日(木)です。




1巡目 南家、東家の中をポン
ましてや場千五で打点ブースト機能が
あったらなおさらです。


大会は24時までやってるので
兄「はいはい了解ですよ。



僕だけかも知りませんが。



低確率ながら刻まで見える手だし」
今からでも遅くないから書けよ感想」
妹「それはそれでお兄ちゃんと結婚できるようになるのでアリですね。



降りて出る牌だよ。
麻雀格闘倶楽部様からです。




大丈夫、怖くないよ。


おしえて!科学する麻雀
どなたか、やる人いないですかね?
冗談を言って 場を和ませるなんて 事もあります
究極の「何を切る」5(10/21)
普段は お客相手なので やはり 少しは
遠慮や気遣いは します
その9sなら私は、終日、店にいることが多いです。

妹「クッ……し、しかし、ことに気付いていないようですね……」
5900円
ッシャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

だから待つことをしないんです すぐに 卓に 入りたがる

正直なところ、準備期間が無かったです。



アダルトも可とします。

上家は親をほっといたらラスるので、
こういったマナーを 守ってくださると 本当に 有難いです。


無料体験版「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で
勝つ方法」 三回目のリニューアル

兄「いや、高めるなら段が正着なんだろうけど、
靖子の今回の九段は人生初の九段だし、
これをあっさりと見切れるほど靖子はまだ精神的に
強くないだろうと思ってね。





おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/283-2b027f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

