京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


京都市の雀荘での場代だにゃん♪④

以上、反省終わり(´・ω・`)
降りるにしても何を切るか。

285でした。



9m残しによるカン8mの受け入れは4枚、
チートイツイーシャンテンの受け入れは
6枚と後者の方が優秀。


下家が5筒切りリーチしてたらどうなってたんだろう?

光ったらリーチ

ここは降りかな、さすがに。


登録されたURLは下の場面何を切ってもイーシャンテンの何切る問題

中現物なんで一応やめとくか。

※人数は、多すぎても(4名以上)不可です。

2着…3(33.
麻雀は、楽しめるゲームだと思いますよ。



3月×日 晴れ
9pつかんでオリちゃいました。

野球はツーアウトから。

じゃ今回は6筒でお願いします」

妹「はい?」
まだ間に合う。

巡目は遅いが、2600アガっても嬉しくないのでリーチします。

兄「一発目に平然と無スジ8萬?」
妹「じゃじゃ、?ネゴシエイトにネゴシエイトということですよね。

ネット麻雀が好きな人には渋川プロの戦術書。


続く...
2mは筋だけど6mも危ないし現物の5mから。


やっぱり5より7の方が使われにくいし、対面も7m対子落としかもしれないし。



適用対象は、大学生、専門学校生、大学院生です。

むしろ速そう。


ちなみに私の場合だと フリー雀荘で
知り合って世界も 同じで 甘くは無い。
ぶっちの予想は・・・
あとロン2グルっぽに、「ひろ」が入りました音譜
追加したいブログのトップページのURLを入力すると。


上家がポンビックリマーク
兄「ネット麻雀で心理戦とかあんま関係ないから」
兄「…………」ジー

しかし事に対し、、ネゴシエイト麻雀はあくまで、
相手の対応を見る、その対応によって、
事が第1に考えられる。

7筒さえ通ればハイテイで和了れるチャンスがあるんですよ」
靖子は小さく悲鳴を上げたが、俺は
それに一緒ならどこだって楽しいですよ?」
なかなか削れないんですよね。



1戦目は3着だったので、巻き返したいところ。
当日は、混雑が予想されます。


兄とどめは謎のリーチ。


連続であがれるようなもんじゃないから。



ほいっと」

面前で仕上がってしまった。

妙に しんみりと 聞いてしまった 一年に 一度くらいは 思い出さないとな

リャンカンがサクッと埋まってもいいしリャンカンが残ってもこの捨て牌だと・・・
でもこの1000点が最終順位を左右することがある。

3枚切れ。
世の中にはあるだろうが こんなのも好きですね(笑う)
「そんな変態な女子高生じゃあさ、
ために俺ももう少し頑張るよ」
妹「ええ、も、もちろんですよ。


うーん、、、納得!!!
雀鬼流とは・・・雀鬼・桜井章一が設立した「雀鬼会」のメンバーの麻雀の打ち方。
ピンフドラドラ高め三色のイーシャンテン。

以前までの哭きは、ことを目標としましたが、ネゴシエイト麻雀では、重きを出方に比重をおきます。

管理者様の解答は前者の打7p。



すいません、なってしまって(x_x;)

チョコよりもほうが楽しいです。

の続き、オーラスです。


私って、こんなブサイクだったんだ。


いや赤5sがあるのか。
先制リーチ又はダマテン気配を感じたら九萬でオリも考えています。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/285-e808b75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

