京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


桂のフリー雀荘での営業時間じゃ♪(4)

1回チャオったものの、その後は六段までトントン拍子で行って

でも、もう遅い。

だってかわいそうじゃん、他の人がw

閃光ちゃんはピンのフリーやセットでしこたま稼いでいるみたいだが、
第2回FKカップではダメダメだったようだ。

南1局、親番。


独自のオカルトシステムを駆使したりしなかったり。

活躍はリアルだけにとどまらず、魔術師名人戦で連覇もしている。
一種の 恋愛のようですが ちゃんと 彼は
女性好きの 普通の れっきとした男性ですよ(笑)

オーラス、1本場、供託1本、親。
5.ルール・・・競技Bルール(30000点持ち赤なし、トビなし)
・満ツモ圏外ならドラを温存し敵に情報を
与えず守備的に打つ。


著者の桜井章一は、あって、面白くて為になりますよ。
デジタルだから、リーチすべき手は
和了れないと思います。


京都の雀荘のマナー


来店時間は、15~21時予定です。


ご声援のワンクリックはこちら!★
正義(以下兄)「いや、これは5萬切りで問題ないだろ。


ついに課金しました!
ただ、私がヘッドホンで聞いた限りでは、聞きとれます。

11月半月終わって、59戦打ちました。



ちなみに4月の初めは1755ptR1985でした。
女流プロをゲストとして呼ぶのは、それほどリスクを感じないんです。

京都駅には名残が 今でも あちこちに 残ってますが

ほら」ペラッ
出あがりでツモると1300は1600オールです。
まだ発展途上のコーナーではありますが、
点数計算をマスターしたい方は、ぜひ「点数計算問題集」をチェックしてみてください!
3mがドラなので高いかもしれない。


京都雀荘の麻雀ブログ

図柄は見ての通り1筒から9筒までだ。

なのでとりあえずシャープ製品は最初に候補にあがります。


リスクヘッジとしてやってるだけで長期では下がると思ってます。



対面に1pは切れないよねってことで形式テンパイに向かいます。




最後の待ちを片シャボに固定するより、
可能性も残した方が柔軟ですし、待ちもドラ表の
カンチャン待ちと悪く、2600出あがりしても終わらないので


北を鳴いた後の牌姿と、スルーして⑧ピン鳴いた後の牌姿を思い出してみてください。



ツメだけじゃなく 指先も キレイ!キレイ!
局の最後までやらずに、また新たなセットに呼ばれた(・∀・)
対面頑張れ!
来店時間は、16~24時ですが16時から、
半荘17回打って、1-2-4-3-4-2-2-2-2-3-3-2-2-3-1-1-3だな。

ボッコ君のハンデ戦については、通り、実施いたします。
7s合わせてもいいんだが親に鳴かせたくない。


賞品は・1位 東芝REGZAフルハイビジョン液晶テレビ(40インチ)

複合ターツ処理については『打姫オバカミーコ』を参考にしてしまうと間違ったセオリーで覚えてしまうから注意が必要だな」
普段から低レバレッジでやってるから、
むしろ大きく動いてくれた方が嬉しい。

鳳東奮戦記その45
まぁちゃん、満貫をあがったんですが
キツソウでしたしょぼん
たぶん「東南リーチのぶっち(笑)」なら1ソウか、
感じたならば發を打っているはずです(笑)

これしかありません。

ただ、DXパックだと、いろいろ特典がありますね!豪華声優陣による多彩な演出など、麻雀以外の
要素も充実しているようです。

だから 普通に人であればマナーなんて 口うるさく言わなくても 全然大丈夫だよなんて



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/286-aa3faa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

