京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘のゲーム代だ♪(6)

ここからきっと波に乗れるはずだ。


愚問でしたね(笑) 彼女は 全然 大人でした。
健康と 心情を 心より 心配しております

親とこのくらいの点差だったら、鳴かせて1回くらい連荘させてあげてもいいんじゃないかと思うのですがどうでしょう。



写真満載のイベントレポート半荘数を書いたので、ぜひぜひご覧下さい。


不思議に感じる人もいるがなぜだか無口になりますね
今日はチョット 格好良い事を 書いてみます
靖子(以下妹)「ちょっ!? 帰ってくるの早いですって! まだ入って来ないでください!!」バッ

「今年も 一年 頑張るぞ!」

マジファッキン。
今回21戦打ちました。

ダブルリーチ出演の
第12期女流最高位決定戦&アマ最高位決定戦が開催!
(サクッと逆転かよ、アッキーラの
親メンドくせーし、サッサと終わらせてやる!)

切りの選択はなさそうです。
結果オーライ(´ω`)

定例会、結果は→ 2でした(・∀・)
東風のオーラス、ラス目でドラ2ですか~
1年くらい前まで東南戦士だったこともあり九種九牌は
向かうか流すべきか。


靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
イラストを紹介していきます」
この手牌で最後までフル全ツする妹なんて嫌すぎる」
ポンして手牌が短くなると放危険度も高くなる。
鳳凰行けるようにがんばりまする(´∀`) ← その前に降段しないようにねw
妹(あれか。



これをあがれば連対できるはずだ。



妹いうのにもう5回ぐらい恥ずかしくて死にたくなってますよ……」

2枚目の發をポン。



兄「言いたいことはわかるけど、デジタルに
一貫性という概念を持ち込むとグダグダになるから止めた方がいい。


しかもツモ切り。


過去の著作は、まだ読んでいないです。



妹「……まあこういう時大体カンチャンが残りますよね。

【開局子原点6巡目 特に状況考慮せず 赤あり一般フリー雀荘ルール】
ブログを活用して少しでも成績を安定させるようにしたい。



少し点数を取り返して迎えた何切ればいいの?って手牌。


国士リャンシャンテン!
「三鷹キウイワイン」置いています
リアルな麻雀サイトはこちら

色んな人間が 集まってる フリー雀荘なんて 結構 人間形成には 向いてるかもよ(笑)
なお、変更点といたしましては
木曜日11~19時は、ノーレートで営業しております。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/289-e855e5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

