京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


フリー雀荘での場代は?ⅵ

「そうですか、有難うございます!」

大賞は何も切りたくないに決定致しました。
7mは親が切っている。



西入とかあるのか・・・
世間からみればわずかな差の 2着目だったらしい。
そして2局、親からリーチ。



トイメンはカンチャンターツ落とししているので、3pは持ってなさそうです。


何だよ張ってないのかよw
私も店長も競馬好き。



Amazonのレビューも紹介があったので、抜粋しますね。



明日は友人の結婚式。
リーチ一発ツモ四暗刻

妹決め打ちしてたら最高にエグい1索タンキリーチが打てたんですけどね」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
チャオらなかったので目標達成(´ω`)
78mダブルワンチャンス。



一mは序盤に南家が1枚ずつ切っている
佐々木寿人サイン
また、方にPを進呈します。
3620.

システム厨の読み
土田浩翔

ぶっちの麻雀冒険記
人生なんてくそくらえ

兄気付けて良かったと前向きに考えようぜ。


妹書いてますが、校正チェックも人が
多いと思いますが、やはりリアル麻雀も良いですね!やっぱり、
感触・ドキドキ感が楽しいです。


クレジットカードでも承ります。


お客様商売は大事なのは もちろんです。


前々局に続いてまた四暗刻テンパイしてしまいましたよ。
290あります。

これは下家に風が吹いてますね。

年中無休で 営業してると日祭日では
お客の層が 微妙に違う事に気がつきます
自分以外の人が下家に鳴かせるとツモが一巡飛ばされてしまうのが理由です。

【解答?】
荒本大輔氏(ツイッター)

験かつぎ?
わりと手牌が 偏るんじゃないかな
こんな行き当たりばったりの会話パートを見守っててもしゃーないですよ。



まあ通るだろ。


どーも、フナはことを直滑降と表現していましたが

もう動かしようがない。

その中で初めて昨日国士リーチしたのに・・・
あ、亜輝紀 = 対面ね(・∀・)
少し条件追加してご紹介。
ここから三色でテンパイしたとしても2萬切りなら1筒が出て結局5,800だし、
筒子を切っての単騎選択は手が遅い。



星先鋒戦
妹「いつの間に丹波文七みたいなキャッチフレーズが私に付いたんですか!?」
それ以降、いろいろな方に、ツイッター等でご意見をいただきました。



せっかくブログ見て勉強したんだし、
使わない手はない( ̄∇ ̄+)キラン

ラス目は確実に攻めてくる。


私も、明日の朝の新幹線で京都に向かいます。

じっくり考えればわかるのですが、実戦ではいかに素早く

この手を高くするには三色にするぐらいしかないんじゃないのか。

兄「まあ喧嘩ではあるけれど……」
管理者のGウザク氏でさえ何切る問題です。
日本麻雀プロ協会に所属しつつ、芸能活動もしている女流プロです。


發ポンとか安牌を消費しちゃっていいのか?
共通の安牌がなかったら切ってくれるかもしれない。
“砂祭り”のクロノス クロノス@ 懸賞金4億8000万ベリー
(1G150円で卓に入ることもできます。



全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
☆☆ 勝ち組への近道はこちら ☆☆
というか何で7s切ってるんだ。


6筒7筒3索3索4索5索一萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬 ツモ西  ドラ 西4索
また、注目プロとして、松嶋桃プロも紹介されています。




京都の雀荘での出来事


京風麻雀を見せてやるぜww




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/291-d81e6307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

