京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


桂都の雀荘でのルールの解説。(4)

ダマのツモ専でも充分と判断しました。


上にも下にも既にド危険牌じゃん」
只今の累積ポイントなんと23200P。

飲酒運転?
豪ドル円は3月17日に75円割った後、月末には85円超えました。

ということは収支戦なら迷うことなくリーチといきたいところなんですが、
場合どうなんでしょうね。

対面26000点
このポイント配分だと割にあまりリターンが大きくない。


兄「まあ今は普通に買えるみたいだけどね。


では!
帰宅後、1戦だけロン2ニコニコ
結局滝沢プロが何を切るかは明快にされてないのですがチートイツ狙いは不利なようなことが書かれていました。


ダンラスから総まくりでトップ目。

私自身、今日は 逆らうべからずちょっと ヒキ気味の 一日でした。


高い方にしとこうか。
メンホンにしようと思ったけどソウズが両面になったり
二推しは、石井あやプロ!
今月は今現在で鳳南65戦打ち

未知数なだけに。



でもそれを承知でリーチ打ちました!


京都の麻雀・ルール

落ち着け」
とりあえずギリギリ浮いたし、みつに勝つという目標は達成できました!
もうこちらにできることは見守ることだけだ。


手出し7s。


2mがちょうど切られた後に東連続でツモ切りとか。
実践でも鳴きました。



初めての方はぜひ考えてみてください☆

2.ご意見をいただいています。
トップを狙うにはよっぽど運が良くないと厳しい。

天罰

死亡フラグキター!!!!!(´・ω・`)

そこで、安い点で流れ続け、ノー和了・ノー放銃で
スタートダウンあれ、1回戦目もこんな感じだったような・・・嫌な予感!!
わけのわからない動きをするのはしょっちゅうである。



ということは、リャンメン待ちは消えます(タンヤオの
仕掛けならペン7萬よりは優秀な待ちですから」
初体験

此処十年ぐらいで街も 変わりました。


南2でラスト~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ音譜
自分が重ねるメリットよりも、親に重ねられるデメリットが大きいので

牌が歪んで見えました。


「無理。

そんな中で自分は役なしのカン3sを張りました。

対面27000点
とりあえずギリギリ浮いたし、みつに勝つという目標は達成できました!

妹「フィクションを真に受けないでください。

さっき、アマゾンアフィリの管理ページを見てみたら、福地本が結構売れてました。

あっ、でも うちにはいないですよ(笑)

☆1部/業種間の類似点、相違点。



2萬2萬4萬5萬7萬8萬4筒5筒4索5索6索6索6索7索 ドラ9萬
東 一萬南八萬二筒
妹「はあ」

「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」
にてレビューを交えて紹介していただきましたのでご参考に♪
東風だと打点よりも和了りそのものが順位に反映されやすいので、鳴きはやはり多くなります。


京都の麻雀のマナー




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/294-66b9055c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

