京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



河原町のフリー雀荘での勝ちパターンに関してⅣ

個人的にうれしいかぎりです。
そして、もちろん、語った音楽本でもあります。

役牌トイツを含めた3トイツ残しが現代麻雀の主流です」
とほほ・・。




發をポンしたのは、くらいに考えればいいです。

先ヅモするカス。
四萬四萬五萬七萬七萬四索四索五索六索六索七索六筒六筒七筒
どうしたらいいんだ・・・
関西麻雀交友会
ピンズの丸いのがごちゃついてて

この9p当たるとかどんな策士だよw

正義(以下ドラ1索切りか。


ちなみに、私は、ボッコ君とは、回答が
相違しましたwww
がんばろう。



今まで興味無くて見なかったんですが、
彼女がドラマばっかり見るので最近は
見ています(´∀`)
ラス目は確実に攻めてくる。
打4万
10月イベント 7連続連帯でニッコニコ! 結果発表

いつも群れをなして行動するひつじね~・・・
ただこの間お湯、貸して下さい!

妹「下家の捨て牌的に考えて上メンツは大体通ります。

県外ナンバーの 車が 目立つようになり 表は
若い方や カップルで にぎわいますね
半荘の合間等にお願いしますので。


実際、見れば、かなりお客様にご利用いただいています。

学生麻雀部連合Aリーグ参加資格者、となります。


結果的には南国から一萬であがれましたが、これは素直に一萬を切るべきでしたね。
うーん、なんで4s切っちゃったんですかね。


兄せいで俺まで踏めなくなってるじゃねーか!!」
イケルイケル~o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪
ちなみに切り順は下家のリーチに備えて7萬から」
労働時間も 長いし 忙しいと 座る暇どころか 休憩も出来ない。


43

5ソウ切りΣ\( ̄ー ̄;)
一索ツモって七筒が2枚見えてるけど待ってられない。



そしてボタン1つでコミュニケーションがとれます。


東風では下手したら5割近くになりそうなんですけど、なんでも食うわけじゃないですよ。

愚形の足止めリーチとかしない方が良いかもですね。


というルールです。

これからも出張にくるたびに道場に行きたいと思いますニコニコアップ



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/297-dfe9ae4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

