京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



長岡天神の雀荘のマナーに関して

京都市ウエストゲートパーク
リーグ戦期間内に対局を終えれば、OK!
本日、仲田加南プロが来店してくださいました。
東風戦よりもずっと鳴きゲーです。
95パパチェックorママチェック
1月20日)に麻雀大会を実施します。
リーチしちゃうか。

ヒーローは良いですね(笑)
二人とも同じ時間帯に3名以上いることが多いので、
①~③のお客様を誘わないでくださいという意味です。



駅から近くて、なんと今年の年末年始は
地味に忙しい日々を送ってました。



モバイルで本格麻雀!待望の『雀龍門mobile』が登場!
セットのお客が います
…あ、言っちゃったw

打撃系ではないが、行く手は行く、という感じ。

リアルでも、競技でも、ネット麻雀でも結果を出しているプロです。


住んでる 自分達から みると よく言えば
庶民的なんだと思っていますが どうなんでしょうか。
次局は流局。




東武って フレーズが 出ます
ハイテイじゃなければテンパイ維持するけど
しかし1人ノーテンだと暫定ラスになってしまう。


このピンズの形は僕もあまり良い形には見えないんです。


特に面白いのが あまりに 夢中で 麻雀に 没頭してると。

ここでゼンツだとトップも取れますが、
確率も2割くらいはありそうです。

賞品
今週末のゲスト情報(3月9日(土)みみず氏)
止まない雨はない。
小島先生みたく8000以下の点は
ダブロン有りってことくらいですかね。



①名前
考えてみたらバカバカしくもなってきます。


そんな意味あいなんだろうか・・・・・。

南1局、南家。

あなたはどの形で鳴きますか?
対面がリーチ時に間があったのはどちらかが有力だから、
めくり合いならそこそこ五分で戦えると判断できるわけだ」

しかし役なし聴牌なので出アガリするならリーチです。



この下の画像なんですけど」
彼女のことだ、おそらく知的ゲームは強いに違いない。

靖子(以下妹)「『9が通っている他家には
3より6の方が正着だったんだな」
「レートを上げませんか?」
DTのくせに調子に乗ってんじゃねえぞコラ
えんぺらーの半荘数と被ってますけど

京都の雀荘巡り




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/298-5d3c50d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

