京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘での勝ち方は・・・④

もう降りときゃ良かった。



(本当は時間切れです。



3位引きまくってたかもしれないし
点棒移動までやってくれる。

さあ、どの部屋でも持っていけて 凄い 便利
俺もたぶんこう打つけど、正直デジタル的に
合ってるかはあまり自信はない」

(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)
普段なら絶対に鳴かない牌だけど・・・
メンバー決まりました。


こんな発想をさせられるとは・・・
12月も学割継続します!

ダンラスを作りたくない。


正直なところ、準備期間が無かったです。



妹考えてたら時間が切れてました」
焦らず良形テンパイを目指して安全にかわしにいくことを考えます。


なめたらアカン

ぜってぇぇぇーー言うなよ!!
とりあえず発は一生切れないので、
筋の3pあたりですかね?
水木琴プロ 次回来店日 3月31日(日) これが
遊図での最後のゲストです。


何か今更言うのもあれですけど、言います。
例えば5s単騎で自分が張った時、和了れそうにないってこともわかりますし。




6位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙
結果は2回とも、ぶっちの勝利!!( ̄∇ ̄+)キラン
西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
ミスで告知から変更しております。

早すぎんよ~(´・ω・`)

1月13日の雀荘の魔術師チーム対抗戦。



ヌルかったです(´・ω・`)しょぼん
俺は方が好きだな」
何を切る?
このリーチでトイメンをオロすメリットが非常に大きいと思います。


だってこれ、単純に手牌だけを見たら、
正着だと思うか?」
常にことではなく、1鳴きするべき手は1枚目から鳴きますし、
手は鳴かないし、役牌バックで仕掛けていくこともあります。


そうですね。

簡単なのからいくと、まず麻雀牌は大きく分けて
ギガマイン続きはことなのでry)
何がダメなのかというと、こういう萬子の牌から仕掛けると大体役牌バックっていうのが
バレてしまうことです。



チートイツが難しいのはメンツ手との天秤に
なったときです。


西園寺靖子氏が実在するのかということについて、
ご質問を受けますが存じておりません。

兄「ちょ、俺すら忘れかけてた連盟の先輩プロの
迷言を引っ張ってくんな」
当分ないと思う。

これがどう影響するか。


それも鳴けない。
妹思います(キリッ」
牌姿は、1枚ツモった状態です。
だから俺とずっと一緒にいてほしい。



親を 流すのが 忍びないんですよって 言いながらね
是非、セット様も、遊図を店にしたいと思う。
うちの店は出来る店というのが 売りです。


明日は点棒分、余興をがんばってきますw
もう、寸前です、はい。



意見は分かれているものの、一応雀荘で 働く以上 プロなんだから意識、こだわりは 持っていますが・・・。

いい麻雀をみせてやる。
A型、おひつじ座です。


2185→625の週は完全にキレ打ち、
湘南白虎隊・河野の如く。

3日に1回ぐらいのペースがちょうどいい。

卓に入っていないメンバー(立ち番)が複数いる時などは、
様子をみて天外にお弁当などを買いに行くことも出来るのですが、
なかなかそううまくいかない事の方が
多いのが実情です。


見てみると。

『雀荘の魔術師』および『麻雀ブログ』を再開いたします。


ダマで倍満

ラス前~

このブログでは麻雀ブログって可能なのだろうか・・・)

京都の麻雀・ルール




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/299-919280cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

