京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘での勝ち方の解説。ⅳ

来店予定時間は、14~22時です。

leadtothenextchapter.
御無礼

興味がわけば、以下をクリックしてみてください。

介護を仕事に してる人に 聞いたことがあるが
人が 多く 大変な仕事ですよって
圧倒的に4sよりもカン2sの方が和了れると感じていました。



リーチ平和イーペーコーの3900でした。


妹『っぽい』とか、普段は割と断定口調なのに今回は歯切れが悪いですね」
以前見た ”善徳女王” でも悪役が似合ってましたよ
良問だと思いますので、皆様もぜひご一考くださいませ。


■日本雀友会情報

それから半年 麻雀に限らずインドや パキスタンなど
太字の文が入ります。

第78話『妄想を越えた妄想』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
仲田プロについては、以下のリンクをご覧下さい。

聞きたいことは、なんでも聞けます!

著者は桜井章一先生です。


意外な方からブログ大賞推薦と身に余るほどの言葉を頂きました。


活動内容は、解いたりすることです。



アメブロの場合フリープラグインでjavascriptを使えるようです。


西九筒二萬白九索東
今回は15日間と短期間ですが、だからこそよりエキサイトすること間違いありません。
両建ての買いポジションを一部決済しただけで

京都 雀荘


さすがに終わったなって思いました。

雀龍門の頃は三麻も四麻も東風戦でしたし。


例えば平和のみや平和ドラ1だったらリーチしなくてもまだ出和了りの
権利が残るので、メリットは3つまでです。
単なる 急坂くらいにしか 思わないだろう
とにかくアガることしか考えない・場に関連必要牌は出ていないとして何を切りますか?
■大会告知■
四麻、食い総合点を競います。

みんな必死に2確や3確してきたりするから。


マンズだけの2人麻雀。

リャンピン・ウーピン切りの
プロのご解答の中に「正解」があるような気がしました。



一般参加受付中!
既にやってすべて凌いでますがヤバい気がします。

4668とか偶数の愚形ターツは非効率だと習いました。
バンドエードなんぞ 貼ってみたが 何か シックリ こない。
麻雀講座 ~実践編 解説~
all
先ほど、業者に来ていただき、修理完了いたしました。
ゲイバーというよりは コミックパブだろうね
渋川の凄みはそんな訳には いかない。


わかった上でリーチしてるんです。


最近は麻雀は頃からゲームで楽しんでいました。

妹(眼前にはお兄ちゃんの胸板。

ケアするのは国士くらいです。
赤5を切るだけで6本あるスジのうちの4本が一気に消えてしまう。



麻雀プロになりたいと思っている方は、必見ですよ!
お~4戦も消化して結果をどうにか分かりやすく書けたらと思って整理したらちょっと満足音譜

この北、止まる?

あの ボヤキはなぁ、、、、、。


手変わりはないし、消えてしまう嬉しくないツモです。

また、お約束できませんがスペフリ氏など、雀荘の魔術師有名プレイヤーが来店する旨、聞いております。


そういえば 青年もそうだが方も お客に 人気が ありました。

【震災募金の呼びかけ】 ついでに何切る
6
めっちゃシンプルですけど、早く点差を意識できるようになりたいです。



30ドンジャラ・ポンジャンってやったことあります?
《僕の上家視点です。



あとで配譜見たら、牌をヒヨって何枚かは止めているんですが、
麻雀なんで一発目で掴むことはザラなんですが、確率がメッチャ多いんですDASH!



①は私自身の実戦譜からです。
上卓民相手に簡単には放銃しないですよ。


海の真ん中に放り出されて右往左往するだけ。


収支戦の押し引き
流れとしては遊図で麻雀 → 子供会員君バイト終わり → 話をしたい方+子供会員君+私にて、
近隣の居酒屋等で麻雀談義(割り勘)

シャンポンで3枚、フリテンリャンメンで4枚なら前者の
方が明らかに強い」
例えば、子には、人ならば、演出したりと、
細かめの対応でもネゴシエイションは可能。


京都 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/30-68e1b80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

