京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


京都のフリー雀荘の場代に関しての解説。ⅳ

始めようぜ」

ぶっち【 雀 】-4!
結論としては松屋が攻守最強。



じゃあ洗面所でブクブクペッしましょうねー」

下位の人間にハネ満をツモってもらうことも視野に入れるわけです。


フリー雀荘も眺めると面白かったりします
南家がもう1枚の南を切るかどうかで戦局が大きく変わります。


6400までならラスにはならない。
シャープ好き好き。
個人的には、活発にしていて、お会いできて嬉しかったです。



この投手が 出てくると気がしないとか。



4.CSの番組にチャンネルを合わせ、
(CSフジテレビONEが良いかと)、1時間~2時間ほど放置する。



九筒二萬六索白横
本日13日13時頃にニコニコyoutubeに
アップする予定でした。



放銃率 : 10.
具体的な場面を挙げてみます。

ツモって1万点相当、素点で言えば満貫クラスの収入。
3萬4萬5索6索を引けば役ありテンパイだし、
したらあがれるかもしれない。


まさか手牌で攻めれたら攻めようなんて考えていたんじゃないよね?
何切るサイトより、鳴くかどうかの問題です。


持ち持ちだったらどうしたらいいんですか? もう方こそ発狂しそうなんですけど……」プルプル
何気に難易度は高いような気がします。


☆☆ フリー雀荘攻略法 ☆☆
上家もテンパイ取らないと苦しいですからね。


『手変わりが優秀』
2,3日前 久しぶりに真面目に真剣に 麻雀を打つ機会が ありました。


クセになる?
妹「うおおお! 怒りの赤ドラ単騎リーチです!!」
それはくらい嫌なことなんですよね。
俺がやるから靖子は座って待っててくれ」
妹「要はアレです。

人数調整がありますので、お早目の意思決定を
お願いしますm(__)m

高ければ、ツモ切り。

既に、麻雀入門書も発売されているんですよね。

「ツモ、4000オール。


最近、やや不調なので、来てくださいm(__)m
早急に『ラス回避戦法』を身につけるべくそれだけを意識して70戦消化。


なお、対戦前の南国のメッセージには、
二人だけの特別ルールでこんなのが用意されていた。



兄愚形ではあったけど、振ってたら100%ラスってたな」
とはいえ、三麻で直撃狙いもけっこう大変です。
1sが重なって刻のイーシャンテンに。
リーチ or ノーリーチはてなマーク・・・もちろん即リー爆弾
絞り殺して流局、もしくは他の人を 気遣う
この女流プロ達の 対局でも流れに なってました。
なるだろう ”スカイツリー”

でもお客が愉しいことだと考えますね
前期のころから申しておりましたように後期からは
分けてリーグを行います。


兄「これはなくハッキリとミス。


そもそも正しい人生を歩んでたとしても 第一印象は 大事です。
こういう時も刻と考えていいんじゃないかな。

難しい・・・
実際どうなんだろうなこれ。



兄「これはくっつき牌理的に考えて6萬切りの一手。


何とかなるだろ。

当然勝負ですね。




9段以上も、「玄人(クロウト)」「名人(メイジン)」、「達人(タツジン)」などの称号が
与えられるとの事ですよ~。


誰か僕と組んで出て下さい。

あと、行為は書かれてないからその
とおりにします。


京都の雀荘ブログ

に、何か書いていただければと考えたからです。



2,600点から3,900点へグレードアップ
スペランカー先生もビックリだよ。



言っていたので軽く絞めておきました。




うちの店の 自慢を考えてみた  ?????

さて、仕掛けどうでしょう?
面前で仕上がってしまった。


上:ヘタレ 下:シンヤ君

鳳凰卓でも時々人いるからね。

京都の雀荘って入りづらい




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/306-5e9d1d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

