京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


長岡天神の雀荘の営業時間に関してⅤ

例えばカン5s待ちや5s単騎で自分が張った時、和了れそうにないってこともわかりますし。

ゴールドに輝くオーラを放っていたというのだ\(゜□゜)/ ナンテコッタイ
MのT.
昨日ロン2で殺られて、麻雀をするのが嫌になったため・・・o(__)oズーン ← また暗くしてるじゃねーか叫びあせる
ありがとうございました。



放銃率の低さだけは一人前。


まーた2枚王牌か(´・ω・`)
7月 72円まで下がったところで豪ドル円1枚追加。



そのメンバー早いのなんの20分ペースで進んでいくんです。
★★★☆☆
あとはプロ達が個人でテレビ出演したりしてるよね。



26日の 抽選会には 大会も やってます、優勝者には
褒美もありますよ
いや、特に条件がなければリーチしてないですよ。



こんなとき手づくりするか非常に大事になってきます。



最終オーラス時点で点差がなんと・・・16,600点差まで攻めよっていました(((゜д゜;)))ビクビク

昨日、S様が来店し、欲しい力は、たった一つ。

驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)

中盤になった初牌の字牌。

一般的に、問題」って、多いものですが
問題は、その力量の見極めや、それらに対しての相手の
出方に対する判断能力を養わないとまったく意味が
ないんで、要は腕の問題ですかね(爆)

普通より もっと 調子が良くなってましたね
その他
そこから中張牌周辺がリャンメン化したらドラヘッドでリーチってパターンが多いです。
例えばこの手牌だと、萬子の形が「2468」ではなく「4567」なら東切りです。


雀荘 評判

画像二枚目なんですが、2mチーですよね?7sが切れると踏んでいたのなら、
鳴かないでもし危険牌をひいたらそれを
切れば良かったと思うんですが…

四索四索四索七索八索五筒五筒赤三萬三萬五萬赤白白中中
闘牌の方はチートイテンパイからの中ポン3面受け変化がオシャレでした。



次に大事なものは金だからな。
皆さま、都内でノーレートフリーをよろしくお願いします。
兄「ふーん、ピンフのみをダマか」
祝、2段
兄「確かに3-6索を鳴いてリャンメンに取れるようになるのは魅力だな」
今年1月はこのブログにおいてもっとも変化を
迎えた月です。
いよいよ、8月26日(金)深夜24時~朝6時に、
われポン放送されますね!しかし、CS放送・・・。



白ポン。


▼現在「日本プロ麻雀協会」「日本プロ麻雀連盟」「最高位戦日本プロ麻雀協会」など、
麻雀団体が乱立してしまっています。
イベント中にお客から袋をもらったんだが
朝になってビックリ!
第77話『濃いカルピスは喉に引っ掛かる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
牌効率・得点効率の観点から考えてみてください。
『こんな人も読んでいる!』
妹関係なら、グラタンコロッケバーガーなんてもうとんでもないことになりますよね」
★麻雀サイト・ブログランキング★
この1戦は珍しい感じがしました。

妹「うぇひッ!? ちょ、脇はやめっあひゃははっあははははははは」
セット麻雀やってますか?自分は、
麻雀でお金を儲けようと言う気持ちがゼロという事もあって、
思う次第
有言不実行
広辞苑

おいおい20回くらいやっても全然聞けないよあせる
人には生まれもってスピリチュアルな運命があるらしい。


麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」
予選③回戦目まで終わって、8人中8位(泣)

どんな時にも全力で攻める麻雀のほうが、結果的には
ドラマティックを満喫できると。

もし7sでテンパイ入れさせて親にツモられたり
・ルールやゲーム代については、一旦は、
現在のものを引き継いでくださること。

なぜか追っかけリーチして放銃・・・

・親のリーチ・チートイツのロンアガリは、
平均して○点である。
1Fには松屋が、一蘭もあるので、
フリーで楽しんだ後、デパートや 洒落た店に
入りづらいってのも あるんですがね(笑)

妹「17歳になったので鳳凰卓に復帰してみました」
10分程度の動画です。

いやぁ、なんか凄い渋滞に なったみたいだが 行楽にも大変な作業だと おもいます
9索なんてすぐにでも出そう

白鳥は闘牌があるから、中切りだけで早いといってもそこまで違和感がないんですよね。



妹「うっ……!」
見たい、超見たい目目目キラキラ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/309-265c0113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

