京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


三条の雀荘での営業時間だ♪Ⅴ

また、前回半荘数で書いた字牌単騎と違って、
トイツか暗刻で持たれているんじゃないかと。


その上にヤキトリの罰符じゃしんどいです(笑)

そしてヤキトリだったけど2位、助かった。


その超重要牌を先に切ってまで、考えればおのずと待ちが見えてくると思います。



上家もチャンタっぽく、もしかしたら暗刻かもしれない。


京都駅の雀荘での場代(6)


当店で末井氏と同卓する前に、著作を読んでみてはどうでしょうか?
メンバーに恵まれすぎ?つい徹夜麻雀をしてしまいました。


カン8萬で聴牌

方たちも いらっしゃいますが 大抵は 当店で 仲良くなったようです。

四萬四萬四萬七萬八萬九萬八筒二索三索四索七索八索九索
同卓者も全員そんなことはありませんでした。



是非、機会にご来店ください。



先制だが、2枚待ちでさすがにリーチはしない。


京都で麻雀を楽しもう



1筒切りは無理にしても、チートイシャンテンに受けるために
どんな瞬間も 笑顔で いてくれるんです。


是非、この打順を入れ替えたら良かったなと。

妹「ひ、ひ、人の気も知らないでこの
バカ兄はっ!!諸事情で大至急朝シャンしてきますから絶対覗かないでくださいね!!」バタンッ

特に、平日の早期来店サービスは、
長時間遊戯する方には、お得なサービスかと思います。
②混一風
理解されてないから、対局の一部の打牌や発言をひっぱり出されて、「ヌルイ」「何考えてんだ?」って、叩かれるんだと思います。



兄「落ち着け靖子。


あくまで勝率を上げるための手段として放縦を減らすということがあるのだ。

「ツモだ!!!!!!」
プラスもマイナスも何もない。

・ゲームに参加しない方の観戦OK。
極論言えば、テンパイしてもいないのに、
適当な牌を手出ししてテンパイしたように見せかけることだって出来ます。



対面にもあがられたくない。


この手牌で9筒から切るのは……」
参加してくれる方はプレイヤー名を添えて
本日(3月9日(土))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。


⊂ ⊂ )  ( Uつ⊂__へ つ
ペット
これも日本の なでしこ
・プロでも、するんだなしても、気持ちを切替える事が大事だな)

2s待ちの可能性があるんで西切ります。
妹「確かにそうですね。



資金効率も良くない。

原点から素点を引いた分が支払い額です。



今回は実況形式で書いてみましたがどうでしたか?
3着があと1回トップだったらイーブンでしたひらめき電球

「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様から2問拝借。



今となってはいい思い出です・・・(´・ω・`) ← 強がらなくてもいいからねw
シャンテン数の変わらない鳴き・・・苦手ですショック!
うちのバイトの条件より、良いレベルです。



妹「親の現物なので他家からの出和了りが期待できますし、
下家も1索切りが早いので3索は山に残っている可能性が高いです」
カン5mとカン7mどっちでリーチするか。


麻雀 究極の「何を切る」3
私が登録している顔文字辞書でも「ぷんすか」と入力したら出てきました。



確率・効率がすべて デジタル派
テンパイなので、ある程度は押しますが。


ここまで来ると、もうちょっとでことにありますあせる
あまりに 遅いとことになる
5sとか持っていれば二度受けで切りますが。



gra03
ご了承ください。


参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!
ニコニコ動画で、解説付きで放送されるので、注目です。




オンラインポーカー、やってみようかなと思っています。
祝儀もないし。


雀荘でも同じで 音が入らない、場所が 特定出来ない(笑)からか メールを
してる気がする。
など、いろいろなことをやっていました。

昨日のロン2で約1ヶ月ぶりの役満和了しましたひらめき電球
次はこれです。


やっぱり麻雀は面白い。京都在住!



東発で南家の時は誰がツモっても2着目になるので
若干時間が前後する可能性があります。
今日は祝酒じゃ(・ω・)bキラキラ
安否確認等で撮った被災地の写真を載せます。


山手線の 上に かかる 何の変哲も橋で ただ 車で通り過ぎたりすると。


京都の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/312-04082db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

