京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



祇園の雀荘の勝ち方の解説。ⅴ

リーチで可能性が残る5p切りが正解。




愛煙家に とってつらい日々に なりそうですね 今度の
煙草の 異常な 値上げ幅
兄「あのさぁ…」
自分だけかもしれないけど・・・

『リーチ一発気持ちいい!!』するゲーム。



東家 25000
牌効率は鳳凰卓では最低限の必須スキルと言っていいです。

古い話になりますがなんて 歌がありました。


現在豪ドル買い・円売りのポジションを

明日14日(月)) 茅森早香プロ ゲスト
妹「何か一瞬お互いの利害が一致しませんでした?」
一人でも 卓に入ってれば 100% ありません

何待ちでしょう?
1半荘目~弱点克服~

「乳首だけでイクとか、俺もびっくりだよ。



んじゃない、連絡してみようか?
三色かイッツーか!? 何切る問題★
追いかけリーチもとたん やはりど本命の
あたり牌を つもってきたり してしまう
下家手出しで7s。
親のドラポンは怖い。
咲-saki-

前回のアレで、もしリーチしていたら

麒麟児の一打的な鳴きを実践してみました。

第1話『アヤシイ東対子』~女子高生のイケナイ技能~
鳳南。


このゲーム好調、差が大きすぎる。

偶然にも松崎良文プロと対戦(・∀・)ラッキ-
興味のある方は、チェックしてみて下さい。


ただ、時はバランス比重が逆転してるんで殺しに行ってもいいというわけです。
リーチ者の現物なんであがれるかもしれない。


10月の御優待は、第2位までですが、第5位まで記載します。


ある 年配の おじが います(失礼)
ただしこれも、Aルールだとまた変わってくる。
3月30日(土)に来店いたします。
~今日の反省~
先制とはいえ、役なし、愚形。


なかなか知ってる人と同卓できずにいたんですが、やっと一昨日G・ウザクと同卓できました。

1年生は初めてかと思うんで説明するとスライド とは

怪獣をやっつけるという行為の定義は、以下。

数人に聞いただけで、答えが数種類あった微妙な問題ですが、ボッコ君的には、1択。


フリー雀荘 京都




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/313-aa5bc66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

