京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


河原町のフリー雀荘の勝ちパターンです。⑤

やはり 対抗するには永年の 経験からくる 読みだろうか?

まぁ親かぶりしなくて良かったと思った。


オッズは惜しくもiscopeを下回る2位になっていますが、話題性は文句なしです!!

お早めのご来店をお待ちしております。



東鳴いて手なりで進めたとしても打点も安く、遠そうだ。


食事代も割り勘。


兄するんならさ、放銃してないよね?」

15P:赤3枚ツモアガリ

妹「チッ、うっせーよ反省してま~す」
・リーチの得点期待値が一瞬でわかる方法とは

有難うございます。
など、他にもセオリーを多数紹介します。


それでも 一年は過ぎていき一年が 始まる
5月27日(月)以降学生の方も狙いに来てください!
でも悪いとは思ってません。


椅子の座り心地で、方が、もしいれば、是非ご来店ください。

いえば ウチにも 若いのが一人 居たな

いや、運よくテンパったとしても後がない。

もうソーズと字牌は切れない。


ダンラスが落ちた時の戦い。

何切るです。
任せておけねえ。




別に フリー麻雀屋だもんね食事が メインじゃないか 簡単が
良いって事なんだろうな

これは三麻で学んだことというか、
身に付いたものなので、四麻でこれが
良いのかどうかはわかりません。


最も出現頻度が高いのは九種九牌でしょうが九種なのに流せないじゃねーかと怒らないで下さい。



トータルで南国に負けてしまいました。


相手はAリーガー柴田プロ、たかりん、以前も同卓したことのあるおじ(副露率60%の
おじではありませんw)ひらめき電球

自分21000点。


リーチ者が切って誰かオリ打ちしてこい!って思ってたんですけど、1p出なかった。



靖子(以下妹)「おいやめろ」
妹「KとSは東風戦で同卓しました。


Σ(||゜Д゜)
雀荘では午後の部が始まろうとしていた。



これしかありません。


変な勘違いしないで下さい。

今日が、今月の最終日です。


あと、36sは牌でもありません。

ここは瞬時に打6萬として両天秤に取れないとフリー雀荘では勝てないレベル。


その点は、出来ていると言えます。

強いて言えば、愚形ならシャボがなくはないかなっていうくらいで、
1点読みに近いくらいには待ちが絞れてるんです。

ただ、最近、壁にぶつかっていまして、
お店の採算的に問題ないゲスト料でお呼びすることが難しくなってきています。



私は、いつもキーマと何か別の物って感じ。


実戦でもたまにありますよね。


妹(やばい興奮してきた。

普通は6-9sに受けます。

役満の中でも 面前で 和了しなきゃいけないので
難しいひとつです。


などなど・・・。


やっぱり手が満貫確定の良形だったんで、まだ張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。


最終的に發単騎になってもいいと思って仕掛けて満貫を狙いに行きましたが、親リーに手詰まりしてしまいました。



オレが親を抑えてる間に早くあがるんだ!
どちらにしても やはり 便利なようで
都合の悪い場合も 多いですね
を比較し、割引き過ぎという判断をし、割引額を50円としております。


“目覚めさせるイイソウ”いいそう 懸賞金1億200万ベリー
明日18日))は、ぶちたま(butitama)氏が来店します。
下家、勝ち役候補、要チェック。
やはり少しだけ 気を遣っていただいてるんです。

第47話-鳳南に降り立ったJK-
【再録終わり】

めんぴんちゅもちゅも(白河雪菜プロ公式ブログ)
3連打。


特上のレベルが若干下がったりしてるせいもあるかもしれないけど
『平面よりほうが好き』
大体こんなところでしょうか。



このまま頼む・・・

妹書いてますが、校正チェックもこの
追っかけ親リーチに吐きそうになってるところでした」
ツモれば言わずもがな。


店長の中山に澤田に聞いたって言えば、割引は無いと思いますが、
会話のタネになると思います。


知っている人は少ないかもしれませんが、昔は「東風荘」のように、
「われポン」のオンライン麻雀ゲームもありましたよね。


現在も続いていて、単行本は第7巻まで出ているみたいですよ。

京都の麻雀・ルール




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/314-09302b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

