京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘の戦略です。ⅴ

靖子何飲みたい?」
成績も安定しません

早いし高いよ・・・
変更理由は、気付かなかったことです。
何切るを例えるなら詰め将棋でありおそらく問題にも、
手順があるはずです。




先週の日曜日、昭氏をゲストにお招きした。
●予定を縛られない。

無いから だもんね

興味ある出版社はないですかね?
守備重視なら南残しだが備えて打南。


これ消すぞ?いいよな?」

3mが下家に大明カンされて新ドラが3m。

西園寺家の麻雀はもっと言えばビール編はなかなかマジキチでしたよね。



183とか初めてなんだが・・・
つのだ仕事しろ」
いや、だからこそ確実にテンパイ出来るように


声優など、今回も力が入っているので、
下記の公式サイトから無料ダウンロードしてみてください!
今赤とか必要ないだろ!
あ、どうも。
たとえ、リスクが全くなかったとしてもですね。
01枚 3万円入金
対面から先制リーチが入る。



人生が 顔にでるそうです。


当然リーチなんてしません。


お客が 『ラス半コール』 で お帰りになる
私は構わんッ!」
あ、懺悔だっけか。



面前を否定する打牌になってしまうので、
親の先制リーチっていう強力なアドバンテージを消してしまいます。

こともあるのではないでしょうか。

スプラッシュマウンテン
・ギャンブルは本当に人嫌いだったらパチンコや ゲームセンターの
方が 合うでしょうし

②五萬六萬七萬三筒五筒七筒四索五索六索七索七索八索東東 ドラ東
第一にこと(収入最大化)、第二にオリて振り込みを避けることです(支出最小化)。


その点は、出来ていると言えます。



そういえば、前回ご紹介した、第35期最高位戦DVDの
ポスターが壁に貼ってあったなぁ。



通算得点の高い人がやっぱり総合的に麻雀が強いと思うので。

OSやブラウザや解像度や文字サイズや

妹「ごめんなさい超嬉しいです行きたいですお願いします」
1,2s落としでいいと思います。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/315-5e5c8db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

