京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


四条河原町の雀荘でのルールです(4)

8
そこで、方に提案です。
兄「河と手牌がブザマすぎるwww」

これで縦引きでもテンパイする。


最近の 嫌煙ブームのせいで神奈川の 松沢知事 が 途方も無いことを 言い出したね
水口美香プロ 次回来店日10月8日(月。


・休業期間中の整理
※ 有名ご感想はこちら
前回の桜井章一氏が時、動画撮影をしました。
妹「ふぁあ!? ちょ、そんな吸っちゃ、あ、
あ……」ゾクゾクゾクッ

ご愁傷さまで~す じゃ無いのか本当に 2局続けての 災害でした。

『ダブルリーチでカンチャン待ちの場合高い?低い?』

麻雀戦術書を5冊読むより、この本を5回読んだ方が、短期間で強くなるかと。



ついてる席に 座る そしてついてる奴からは
逃げるなんて どう!(笑)
↓    ↓

京都の雀荘での出来事


今回はスクリプトを拝借してきました。



いきなり卓に入れてもらいました。


7月
毎日のように 顔をみせ飲んだりしてるようでした。

しかし麻雀は頃からゲームで楽しんでいました。

今出川の雀荘の来店時間のお知らせ

『麻雀ブログランキング』に登録してみました(´∀`)

しかし、絞りを優先する選択で良い場面だったと思う。
男性プロの中で、大きく取り上げられていたのが・・・
正義(以下兄)「7索周辺の受けを考えれば3索切りが妥当じゃないか?」
ノーテン罰符1000点で安全に局を進ませて
「迷ったときは6ブロック打法」
高レバで損切りしないと。

これは、思っていたことなんですが。




今週末のゲスト情報 茅森早香プロ、水木琴プロ
打てばポイントは増える。


長岡京の繁盛店Dでは、ことがあります。



疲れた…甘いもの食べたい。

圧倒的に打一mが有利です。



かねてへ 行って来ました。

(前回の続き)
しかし高そうに見えて6400しかないのか。

お医者だとなると全然物足りない感じがします。



1巡目でいきなりイーシャンテン。


遅くなりましたが、東風戦のルールです。

先制取れるでしょうか。


募集期間は終わってしまっていますが、後日、
公式サイトでイベントレポートも公開されると思いますので、ぜひチェックしてみてください(^_^)/
2戦目は和了りがこの1回だけと。



そのせいかゲームのルールにおいては
同じになってきてますが
【引用終わり】

ウチの 特徴なのか 不思議に 天気が悪かったりすると 込んだりする
確変楽しかったです。
2重にびっくりです。

京都の雀荘の場代


昇段戦6
宜しくお願いします。
きっとみつかる、あなたの麻雀サイト
兄「まあ実戦派の一打という意味では萬子切りもやや微妙だけどな。



そして6pでラグがかかる。



対面の黒の先制リーチに中でつかまったダウン2600放銃で開戦あせる
見た目は高校で入試の際、確認を行います。
子がツモる分には暫定2着になるので問題ない。



※学生の方は、カレーライスはありませんが、
お一人様))をご利用ください。

この夏のプールでのアルバイトで幼女を見続けたことで、
洞察力が上がったんですね」
別に1萬を切っても5萬を切っても三色赤々になる確率は変わらないわけだし、
枚数も8枚なら受け入れ枚数が多い方が良かったね」

麻雀覇王A
容赦なく7m抜きます。

お許しください。



自分で課金を60日分して使って88日分。


【微妙に素敵な配牌】 けっこう迷ってしまう何切る問題


京都の麻雀必勝法!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/32-7785c1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

