京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘での営業時間だ!ⅴ

なお、明日については、終日遊戯券を通常、
学生1500円、一般1800円の
ところ1000円にて提供します。
アチラを立てればコチラが立たずの難しい牌姿です。




84.4ポイントの○○です!」
上家鳴かせろ(さかい)氏です。



結果は横移動で終わりましたけど。




考えさせられました(^^)
「勝ち組の麻雀 麻雀日記」でのレビューは→『こちら』
そして居るのなら 安心しました。



本業は、美術品を扱う仕事をしています。



ふところを 深くして!
前回書きました 食事の他に、過ごし方も頭を悩めるものです。


8萬は不安ではあるけど、完全に孤立してる8筒よりは
方が牌理上明らかに有利」

平日(祝日除く)は、4勝で、以後のゲーム代無料!
リーチ( ̄□ ̄;)!!
“カウハード・アカウ” アカ☆ウーピン 懸賞金1億6500万ベリー
その中でも特に戦法に強く影響を受ける。


キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション
俺は金が底をつきそうになったため、
家から一歩も出ませんでしたヽ(;´ω`)ノ カネガ・・・

(。-人-。)頼む~
上家のツモ切りを見て3p合わせ打ちです。

そしてして 最高ですね。


12月にポイントレースを実施し、
16名でおこないます。


滅多にない機会ですので、是非、ご来店ください。
下が平たくなってラス回避がしやすくなった。

あとさっきの対局
(キリッ
・親だから。


妹「ツモ、2,000・3,900! 伝説だ!」ドヤァ
子番のリーチはリスクが大きいです。



また、対戦相手のネット系雀士は、探します。

和了り牌は王牌にあり
戦術に触れずに麻雀を知っている人にも楽しんでもらうブログ・・・うーん・・・

妹「ちゃんと切り順を見てましたから。


上家9m鳴いて3s切り。

『二段階の牌効率』
僕が座った卓は、配牌まで全自動の新しい卓。


終日OK。



京都の麻雀プロK




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/320-ce0f701d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

