京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



長岡天神の雀荘の負け方じゃよ笑Ⅴ

特上も打つし。


昨日に引き続き・・・
リアルでは向かうスタイルだが
◇オーラス ◇ラス前
55旅先で麻雀したことありますか?
● お役立ち麻雀サイト12選 + おまけ
役牌の対子もある。


世の中 粋 だとかが 判らなかったり 知らない人まで いる時代ですが


我こそは、と思われる方は急いでへHEVENへお越し下さい。
ということで今夜から東南戦スペシャルフロア入ります!
スーアンをテンパイしたけれど・・・
西園寺家の麻雀はもっとやる気だそうよw

兄「ギャバン乙」
まずは、その方に いかないように してますね
兄触っただけでリアクションとか、正直引くわー(棒」ワキワキ

勝負の流れ
下が平たくなってラス回避がしやすくなった。


奇跡を信じてゼンツ…!
実況は、小林未沙が担当。

ところでさっきから首元が明らかに濡れてるんだけど、これって……」
これからは個室系雀士になります。


去年よりは動きそうな感じはある。



差を詰めるには攻めて加点するしかない。


みつ

携帯時代なので時に限る)に500P進呈いたします。


都合のいいときにどうぞ!)

ご指導というか汗」と言われたニコニコあせる
2月1日(金) 美影あや氏 来店

3.
自分21,900
(ウーロン茶、氷は、利用しやすいようにしておきます。



あなたならどうしますか?
3着、△18.6メモ

なんて 声まで
何がなんでも塁に出ます。


一位に なったらしいが
常連のお客様から、かなりの数が いるな
群馬から岩手に雀豪がやってくる・・・
石井あやプロ(予選2位通過・第10期女流最高位)
オレンジの長期の移動平均線に注目すると。



残念ながら、絶版のようで、入手困難かもしれませんが、ぜひ古本屋で手にとって見て下さい。



資金に余裕のない人は1000通貨単位でやるといいでしょう。
多分、みどりちゃん” はことなんか すっかり 忘れてしまってるかもね
極めつけは・・・
これは鉄鳴きです。



妹「きゃはっ☆鳴いちゃったょ!ハズカシー(^o^)」
国道からすぐのクラブハウスは
1筒

仕事である以上好きな時に 卓に入るなんて出来ないので なるべく 守りを気にしてるかな
「お誕生日、おめでとう!」
遊図では、毎月第2木曜日は、ノーレートにて、営業しています。

この失敗はデカイ叫びあせる
まず親がダブ東を仕掛けているので、
そう簡単にオリてくれるとは思えません。



※ 祝儀5000円相当の打ち方は
渋川pの魔人の攻めがオススメ!
早く 卓内に 座ってもらい 打ってもらう
実践でどのように使っていけばいいのか。
ラス目のリーチに振りたくないと思うんで

ウマオカ計算をきっちりやったおかげで、相対的に
価値も見えてきました。

受けながら攻める受けながら攻める03月26日

麻雀 京都




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/324-729417a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

