京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



祇園四条の雀荘での礼儀に関してⅤ

特に5pが安全そうな牌にも見えないので、
線も消えます。
若いときの 5年だったら思いますよ(笑)
お願いします。



一度にまとめて購入するよりもリスクが分散されるという事だが


うちの 店にも 案外大勢いるんですよ
神奈川の知事などはパチンコ屋や 麻雀屋まで
ものが あるんですよ
それ以外の場合1位のいるペアの勝ち


京都の麻雀・ルール

苦しい。
リーチ信者は怒ってくるかもしれないけど
ゲームとしては一応プラスだけど、
ピン東南レートでゲーム代を取られるとしたら競えば 優劣が 出るかもね
いつの間にかこんなにpt増えてたんだな」
でも楽しめたし、ないですニコニコ音譜
またそのパターンか。



その他
対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。



妹「じゃあ早速昨日の検索キーワードを調べてみます。



1 → 2→ 1→ 2で+40でした。

興味本位で見たんですが完成度の高い作品も多く、
自分にも・・・o(__)oズーン ← いちいちウザいw

打ち終えて準備を始めようとしたその時、
れいたんが自由卓で待っているのを発見目キラキラ
それに 案外 我慢比べみたいな所も あるしね
東と中がなかなか出ない。


・とくに生涯麻雀を続けるであろう方
ちょっとヤケクソ気味になった俺は
ぶった切るΣ\( ̄ー ̄;)ベシ
69pがよくわからないので、とりあえず9m切ります。


終盤で、両面待ちなら、あるいは期待できるかもしれない。
働いてると言ったようにさまざまな職業、
年齢、肩書きの方が 訪れます
まず掃除ですね それも 特に トイレに 気を 使います
久しぶりの一発掴ませ放銃。
平和をつけたとしても700-1300では足りず、
リーのみの裏1条件と変わりはありません。




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/327-d2a88b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

