京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


四条のフリー雀荘での営業時間です。Ⅴ

現状では残念ながらなんとも言えません。
予選は35チーム中32チーム通過だったので


「他業種から学べることは多いなぁ」と改めて実感。

以上内容の薄い更新でした.また今日の
夜,鳳南戦記かきます.
あがられる前にあがるしかない。


上家タンヤオじゃないのかー(´・ω・`)
初心者向けの本にはやってはいけない事の一つとして挙げられる。


兄2筒か……ほお、引きが強いな。



メンバーが足りなければ、私が入ることも可能です。


でも場合は携帯も分けざるをえないでしょうね」

ああいう2pを止められる人も居るんでしょうけど、僕には止められません。
三色同順も複合しやすいですし。



」と思わされてしまいます。
など新たなシステムが追加されました。


“ベイビー”ビー CRAZYBEE 懸賞金2億4300万ベリー
雀荘の魔術師界で、みみず氏をゲストとしてお呼びいたします。

兄「筒子が7-8筒じゃなくて6-7筒だったら確定してどこからでも鳴けるから東切りでいいんだけどね」

妹「そういう日もある」
でも跳満なんて、これしかあがってないような・・・汗

今回は三麻の半荘数です。

苦しい。

妹「……てゆーか、直後の打牌選択だから、5萬はメンツ喰い替えで切れない」
公式の初心者向けの説明を見てもらえれば
流れはわかると思います。



競馬や 競輪 はては宝くじなどデーターが 重要です。
その日はできるだけ打つつもりです。

何度か 対戦すればクセや 打ちすじが
分かり 成績は 上がると思うが

3巻まで一通り読んだのですが、面白いとは思えませんでした。


お店の作りが縦に長く、卓で、セット麻雀をやったので、
事も、Goodでした。


京都の麻雀のマナー


今年は、部員の 徹底的な雀力強化 を目指したいと思います。
おるんやろがああああああ!!!!
正義(以下兄)「……骨は拾ってやるよ」

本日tj-micro氏(田島陽平プロ)ゲスト戦績他
攻撃面での考え方は出来るだけ打点を
上げること。


リーチきて焦ってるようじゃ遅いよー(´・ω・`)
お客はしんどい 仕事や 面倒な 人間関係を
忘れ 麻雀を 楽しみに来店する

京都の雀荘って入りづらい




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/329-35e5f22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

