京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



四条河原町の雀荘でのチップにゃん♪Ⅴ

全国のフリー雀荘が登録されていて、まさにサクッと検索できるのが嬉しいですね。
1意識しろ!』も当てはまるな。
キレ打ちとかではないと思うんです。

腐っても両面。
ある 常連の 娘から 携帯では無く店デンに かかってきた事が あります
子のツモで合計1ハンしかないのに収入が4000点に

本日は年末の お忙しい中 フリー麻雀の
イベントに 足を お運びいただき 誠にありがとう 御座いました。


直撃が必要な時はツモっても抜くという選択が可能です。



大体誰か持ってるんですよ。


京都で麻雀を楽しもう


兄「渋川のステマ乙」
メールはいけないの?
上家の捨てた5pをポンしますか?チーしますか?
次にイベントがあるとしたら、お兄ちゃんの誕生日ですかね?
セット様(4名様)向けウーロンハイ飲み放題付 パック料金
12月30日(土)ちくき氏(菊地俊介プロ)3月31日(日)水木琴プロ)
オリジナルで表示っての使えばいいんじゃね・・・?
麻雀の 奥の深さって そんなとこかも しれませんね。


北家 東のみツモ切り
この昇段で一気に苦労が報われた気がします。
それに、澤田や●●ご自身が個別店を
好きなわけですから、そういう人が陣頭
副露率.
ロン 7700 小林剛p → あずきかわいそす
明日(11月11日(日))のゲストは、最高位戦の幡井梨花プロです。
戦国無双

900円。



3とか7とかって使いやすいところだから
日程は、追って、連絡します。
【 其ノ参 】
トップ賞100円

正義(以下兄)「相変わらず馬鹿みたいなとこから仕掛けるね…」
ドラが場に出ていない時はさすがにリーチしません。


そんな瞬間を何度も経験してきた。


このブログを書く理由
私が学校に行ってる間はお兄ちゃんが代わりに打つんですよ?」
東南道場  444424144
この半荘数書いた後つのにメールしたら
より狙いやすい1mで待つはずだから。

リャンメンターツ落として、愚形テンパイも確定する。
心配しないで済むので。


【東一局6巡目 西家 原点】
点数が足りないのも巡目が早いのも手変わりあるのも全部理解してます。
怪獣の背中の画像
嶺上牌で和了れなければ当然ツモ切る。


兄「今度はめくり合い勝負かよ。

イベント7日目、累積ポイント61200Pがついに

(3.0.2.1)
水口美香プロ 次回来店日3日(日)
でも良いのが 西巣鴨橋 です。




京都の雀荘の過ごし方

お、また裏3条件でほとんど変わらない。

★素敵な麻雀サイト・ブログランキング★

.
・ノゾミールがゴチ卒業して楽しみが1つなくなった(´;д;`)ブワッ
兄ともかく、段位戦ならトイツ落としが
ジャスティスなんじゃないか? 現状500点差の
対面が親リー。



麻雀牌は使うと安いの使えないよね

※チーした8sはあとの手出し牌
以上 感情が入るので手を抜くなんて あるのかな?
今年こそ、本物のギャンブラーとして、絶対に負けられない。
【半荘戦・赤、喰いタンあり 東2局 東家 8巡目】
システム厨として、とても気になっているところです。


めちゃくちゃお客が 来たらしい。



ことは うれしい限りですね
▼第35期最高位決定戦DVDも発売中

限りでは 時間がかかるのが 難点です。

前回の半荘数もふまえ、リーチ判断についてデジタルっぽくセオリーをまとめてみます。


雀荘勤務、遊びに行ってたころとは
違いがある
決して焦ってはいないはず。


四条大宮のフリー雀荘での負け方です④


フリー雀荘 京都




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/331-8ab3e348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

