京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


四条のフリー雀荘のチップは・・・⑤

下家の4pに合わせとこうか。



非常にレアな機会なので、是非、ご来店を!
僕はフリーズしちゃったかな?とも思いましたが。




・2位 Nintendo3DS+マリオ&ソニックATロンドンオリンピック
しばらくブログを更新しておりませんでした。


3700点差なのでタンヤオ赤々横移動でも負ける。
長期のチャートを開けば嫌でも目に入ってくる。



昨日アップした何切る
外為の方が良くて長期取引に向いてる。


大賞は何も切りたくないに決定致しました。


これは 『魔王』ですよ

弟はがんばっとる合格
24好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。
一週間に1回更新を目標としている俺が珍しく連日のブログ投稿(´ω`)

京都出身です。


全て無料&役立つ情報を提供して、
向上・イメージアップに貢献する

場況を感じ取ることが大事、とある三鳳民の
方がおっしゃってたのですが。
正義(以下兄)「おおう、そのリャンメンからでも仕掛けるのか」
上家7mチー、下家中ポン、対面1pチー。


親満一発で飛んでしまう。

223とかから2を切る打ち手はけっこう居るんですが、
愚形の可能性を否定できる牌を選ぶようにしています。

ドラのないただのカンチャンリーのみです。


兄「…………」ジー
段位戦で役満は素点以上の価値はないので。



日本最大の地震の影響を受けて、オンライン麻雀ゲーム会社は、
どのような対応をとっているのでしょうか?特に対応をしていない企業もありますが、
取り上げてみたいと思います。

★ 今週、最も難しい判断は
ツモり損の罠
ドラ暗刻で七萬を切り、していれば先にイニちゃんが出していたという。


さて、捨てられていないとします。



麻雀プロだから麻雀で評価しろという声が聞こえてきますが・・・
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】

でも どなたもひとつ 言いませんね
そんな風に思った。



妹「5索を選んだのは私なのに何でお兄ちゃんがそんなにドヤ顔で語ってるんですか」
675円で買ってしまった事で

これは鳴いても一応三色目は残るけど」
(※下記は、リンクで、音が出ます)
こちらも要チェックです。

兄「後でな」

掴ませの多い雀荘の魔術師です。


案外 気にするタイプじゃないはずの ママが 右左見ながら 通りを 渡ってたようです。

若い頃の 松山千春 は 当然、毛も多かったが 結構 ハンサムでしたよ
こちらも一回・・・・・
妹「え?何か不都合なことでもありますか?」

対面2pポン7p切り。

まったりたした雰囲気がよい感じです。


大三元アガりーの、ーの、親でリーチドラゴンアガりーのと全体的にツイてましたが、それでもこの成績って…。


しかし、入り、それから全く手が入らないようになりまま3位転落。


巡目的に満ツモ狙いの4筒切りリーチでも悪くはないけど、俺ならバランス重視で2筒切り即リーチかな」
あたりまえ~
よかったらご意見お聞かせ下さい。


“フグマスクのくわこ” 太くないお 懸賞金3億1800万ベリー

しかし女子高生は果たして日本で何人いるんだろうか」

同じ麻雀牌をペアにして消していくあのゲーム。
日時 : 8月11日 21:00~
多いか少ないかという評価は微妙な感じですが第1弾より少ないことは間違いないです。



6mを切ればさらに三色までつく。


全ての順位を平等に扱ったpt配分というものを考えます。
②は本の中では2着と8000点差のトップという条件が
ついてましたがあえて状況無視の設定にいたしました。


妹「いや、変態プレイに実もクソもないですよ。



どんな牌譜の需要があるか考えてみた。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/36-3ca99715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

