京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


祇園四条のフリー雀荘でのルールのお知らせ(5)

動画の 途中にも出てきますが出しすぎたりしては いけません
はじめまして珈琲といいます
ペンチャンケアして高目振り込み。

明日(2月9日(日)) tj-micro氏(田島陽平プロ) 来店
観戦フリーということでしたひらめき電球鉄板強者の対戦なので、
あって勉強になると思います音譜

昇段戦自体は4回目です。


流局ならまだチャンスあるし。

大接戦である。
麻雀オンライン
後は3人の争い。
上位4名はなんとスタジオ観覧の権利が!
忘年会シーズンで打数は減るかもしれないですが!

別に書くなと言われている訳ではないですが、今時点では、
公表を差し控えます。


兄「いや、正直かなり微妙だぞこれ。
(日本プロ麻雀連盟公認段位 四段)
これは結果論ではない。



んもーう、何だよパンチ!全く手が入らんよ・・・(´・ω・`)しょぼん
11月に実施しておりましたポイントレースの結果です。


近年は、麻雀プロも美人プロが増えてきましたよね。

スプレッドも合わせると24銭以上負けてる計算。

凄いですね。

来店日は、1月1日~5日お年玉イベント「大抽選会」

一見(いちげん)だったが 印象深い 若者でした。


ドラは六萬。



ドシドシ お願いします
どちらもこれから一生の付き合いになる可能性も高いですね」
兄「残念でした。

12時来店予定です。


妹「チキン兄妹ですね」
そこで感謝と還元の意を込めて魔術師で大会をやりたいと思います。
ヽ(´∀`)ノ゚+.
これで負けてたら、ショックすぎて寝込むw
トラブル防止や お客を 不快にさせないための もんだと 思いますが

役満をテンパイしているからといってノータイムで2sをツモ切るのは甘い。

アガれたのはたまたまですが、進められたは良かった。



もう雀荘戦とか打ちたくないです。

4位 OO様  96P

復習もかねて、場面について考えていきたいと思います。
葉山と鎌倉までの軽いドライブって感じなんで、
ご参加くださいm(__)m
10月22日(月) 美影あや氏 来店予定
スリッパに抵抗がある方は、土足でもOKですので
良い提案なんで、提案に乗ってくださる方がいないかもしれませんが、ブログで告知をします。


オリてりゃいいものを・・・
楽しい 麻雀とは?
大人になっても中二病みたいなもんで。


下家が一発でラス③ピンを掴んでTHE END(´ω`)
リーチして人が当たり牌をだしたら・・・(゚Ω゚;)ドウスル・・・
また、あると振り込みがより一層痛いですね。


新ゲスト 上家鳴かせろ(さかい)氏 1月19日(土)

通った・・・(@Д@;ドキドキ
兄なってるwww」
面前で張ってもリーチしません。


まー坊じゃないけど夢って何でしょうね、わからん



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/39-01f7beac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

