京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。

スポンサーサイト


長岡天神駅の雀荘での礼儀じゃよ笑Ⅳ

図柄は通り1筒から9筒までだ。
なんで起こすんですか・・・(TωT)泣 ← 姉が起こしたわけじゃないしw
京都市も駅前や繁華街などは高いビルが
並び 近代的には なりましたが
今の俺にはめずらしいことヽ(;´ω`)ノ
筋の危険度2
大会結果としてはイマイチだったが、成績はまずまずだったかなぁ。
その局面が 違って見えたりする
妹ことはちゃんと事前に想定してました」
四暗刻テンパイしてしまいましたよ。

【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
九種は流さない2
もちろんお客様の数はとても 多いですね  それと麻雀屋もです(笑)

京都で麻雀をするなら!


結果は打ち込みダウンでもダマでも打ってたと思いますあせる
これはいきたい。
結果よりも プロセスが 重要だと 言うのです。


受入枚数が減る時は字牌から切りだしてます。

“裏切りスズメ” すずめクレイジー 1億1700万ベリー
あ馴染みの桜井章一氏なので、説明は不要かと思います。
でも、安手で和了りを蹴ることも大事なので、
ポンテンに取れるなら安手でも鳴きます。


必殺っ!一刀両断斬りぃ!!」バシィ!
①【東一局 西家 4巡目】 解説
5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。


(但し、下記のとおり、希望者は、成績管理します。

ビギナーズラックで当たってくれないかな~(´∀`)

第二期雀荘の魔術師名人戦が6月18日19:00~24:00です。


日本プロ麻雀協会の東日本大震災復興支援大会として、創設された「フェニックスオープン」。
正直、まだまだ麻雀プロって対局料だけで食べられる世界では無いですよね。


もちろん例外はあるけど、子は、優秀だと思うよ。


こうして南2南3と続いていくので、いくらでも可能性はある。




南国の起家で始まるが、東発から南国が空気の読まないあがりを連発w
大体、仲間内で 勝ってばかりいたら 友達無くしちゃう(笑)
下手に親に鳴かせて連荘させてしまうと。


通る根拠が何もない。
他にもいろいろなことをやっていました。
メンホンチートイかな。


ツキが変わった・・・・
三麻鳳凰卓戻ってきました。


・麻雀の予想は難しい。
下家からリーチ入ってる。
連ラスだったので、次も無双させてください。




マジョリティは6s切り。
押し引きはやや攻撃寄りですが、ところからは決して押してきません。

最高ポイント獲得のH、4度獲得のK、等などイベントを

なぜならでて、親ッパネツモで6000オールはゲームセットだからである。
と疑問に思われた方に、成績を公開します。


ここはスルー。
マナーはとても大事な事ですしかし30,0,-30なので、素点よりもウマ比率が大きくなります。
んじゃない、連絡してみようか?
まあ自分の牌譜じゃないんだけどw
チャンタみたいに、寄せてる牌姿だと、
ことが多いです。

それではみな・・・
それも一流校卒の新人が 入店したんです。


とにかく 麻雀屋には麻雀を 打ちにくるお客しか 来ないが 鉄則
麻雀 究極の切る」(08/11)
点数計算問題集コーナーがOPEN!
こんなことやってたんだと言われることが多いんで、ブログで紹介しておきます。
妹「ほらほら、どうやら今日はナガレが来てるみたいですよお兄ちゃん」

来店日は、3月2日(土)にあり、水口プロも参戦しております。



【東一局西家5巡目】
兄「そう、空切りできる牌を引いての
リーチが正しい。


南1局、南家。
親の待ちは大体4-7sしかありえません。
そんな僕が親リーをためらってしまう。
新企画 「ハンデ戦」
裏が乗らなすぎて困ってる。



フリの元気さがうらやましいと思った1日でしたw

これって相当痛いことじゃないでしょうか。


靖子(以下妹)「あ、これドラ表示牌でした……」
フリー雀荘にはさまざまな年齢、肩書きの
方が 訪れます
予選は、上位2名が勝ちあがり。


兄「西園寺式クソ仕掛けの極みwww」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/44-441f6dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

