京都雀荘での戦略

京都の雀荘ではどういった戦略でやれば勝てるのか?を考えて行きましょう。



長岡天神の雀荘のルールです♪5

※当日のゲーム代でゲスト料をまかなえないからです。
77戦で昇段。



私、ド賭博大野氏、元プロのX氏です。

また、このぐらいの凡手では西はまだ切れません。

新しい宣材写真をとったそうな。


雀荘の魔術師高段位者、雀ゴロ、一流競技プロ、高R雀荘メンバーなど、強いと思われている人物は、多数いらっしゃいます。


カレーライスの辛さの変更について
このルールは大きいと考えます。


mixiの何切るトピックからです。
息詰る攻防。

遊図の通常ルールを東風戦にした形です。

この時点で面子選択しますか?それとも保留の
5s?あるいは字牌切り?


国士無双32000・・・たかりん引き続き国士あがれたヾ(@^▽^@)ノ音譜
特に5pが安全そうな牌にも見えないので、
安牌として抱えてたという線も消えます。


12~22時来店の予定です。

海の真ん中に放り出されて右往左往するだけ。


というようなことをおっしゃった。



また、いわきちは愚形リーのみは打たないように打っているそうです。


シルバーウィーク

彼氏とほぼ同義のお兄ちゃんとなら毎日一緒にネト麻を打ってます。
」と思わされてしまいます。

※写真は、学院型ガールズ・ボーカルユニットのアフィリア・サーガもビックリ!「アガリボタン」を
16連射する高橋名人(笑)
45sのリャンメンターツも6sが鳴けるなら受け入れは1.
しかし、昔読んだプロの本にはカンチャンドラ1は
鉄板即リーだと書かれていました。

・ゲーム代は、1G200円。


また、ドラもよってくる感じがした。


10回表、ランナー1・3塁で打席には
ときイチロー当たってるのになんで走るかな~敬遠されるやん
麻雀の牌って34種類あるからね。


凄さは、以下のブログを見た方が分かりやすいです。


親が流れたのは痛いけど、なったんで
悪い結果ではない。


あとは体調管理に気をつけて、来週を楽しみにしてます(´∀`)
■話題のサークルレンズはこちら→
しかしフリー雀荘の メンバーにとって 苦しみや 耐えるなんてことより 楽しむ方が 良さそうだ

まだ先は長いのにこんな2副露にいちいち神経を
使ってもしょうがないです。


安めの九萬か・・・メンピンの2900・・・と思いきや・・・
兄「なるほどね。


次あたり危険牌引いたらやめてもいいかもしれない。


上家7mチー、下家中ポン、対面1pチー。



途中自由室で、フリこみんと黒とダチョウの
卵の対局を、4人で観戦しました音譜フリこみんの
大逆転インパチすごかったですキラキラ
youtube(麻雀最強戦2012から)
偶数月25日に定期発行される、総合麻雀情報誌『麻雀界』をご存じでしょうか。



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d5g1pyb6.blog.fc2.com/tb.php/47-b351ceeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

